昨日の晩酌。 | あ、また飲んでる。

あ、また飲んでる。

毎日飲んでます。
主人、娘、猫との日々を
ひっそりと綴ります。

昨日の運動会その後。


娘は習い事の新体操へ行き、


友達と遊んで帰宅しました。



子供の体力、ゴイス~…




母は疲れました。




完全に手抜きな手巻き寿司。

お昼ご飯、下町っ子のテイクアウトだったから
夜はこんなもんで。



あやの~~~ん‼️


ついに進化系のっこらせ‼️





手巻き寿司の梅紫蘇作るのに

残った梅干しの種と

紫蘇の茎と

谷中生姜‼️


もはや

カオス‼️




カオスからの

日本酒。


お刺身には日本酒❣️



ノーマルタリソー


では足りず、



酔っぱらい作り出す。


先日のみぃちゃんとのカクテル合戦の際、

サイドカーのレシピ、完全に違ってました(´。・д人)゙


酔っぱらい、許してチョンマゲ!



サイドカーにはホワイトキュラソーでしたね( ̄▽ ̄;)💦

大変失礼しました💦



運動会からの
新体操からの
友達と遊んだ娘が振ってくれました。




出来ました!

旨し!



飲み足りず…




XYZ!



旨し!



カクテルハマる~~🎵😍🎵


(みぃちゃん🌙😃❗️殿の仮面フリフリも楽しみ😃🎶)