娘の運動会 | あ、また飲んでる。

あ、また飲んでる。

毎日飲んでます。
主人、娘、猫との日々を
ひっそりと綴ります。

こんにちは✨😃❗️


今日は娘の運動会でした!


コロナで去年は運動会なく


今年も開催が危ぶまれましたが


何とか対策工夫して開催してくれた


学校に感謝です🎵😍🎵





門のところで検温とか消毒。

ひと家族2名厳守、

学年別開催でした!




競技は3種目だけで

子供らもソーシャルディスタンス保てるやつだけ。



お勉強は残念だけど

運動は得意な娘!


徒競走1等賞でした🎵😍🎵←自慢してしまいました( ̄▽ ̄;)ゴメンなさい!


我が子に限らず

子供が頑張ってる姿が泣けます😭✨

こーゆー行事に弱いアル中です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



健康に育ってくれて

母は嬉しいのです😭✨



そいでもって

くっそ暑かったから

帰宅後



お昼の12時を待ってプシュッ!
なぜかお昼の12時を回ってからじゃなきゃ飲まないという厳格な決まりを勝手に作ります。



休日ご飯作る気なく

下町っ子でお弁当をテイクアウト。



これ、私のお弁当。

お任せでお願いしたら

こうなった🤣


トシくん←下町っ子の若大将
分かってる~🎵😍🎵




ジョニ男飲み続けてます。


娘、白組は負けちゃったけど

勝利の美酒ってことで✨🍻🎶




休日、ご訪問遅れてます🙇‍♀️💦💦