うがい手洗い1分間の継続は、力なり❤️ | 【公式】妙高 なワールド⭐️

【公式】妙高 なワールド⭐️

フラーレンエンタープライザーの妙高です♾アンドロメダ9次元・レムリアを経て地球に来てます✨✨レムリアンと再会し再びHappy &Love を感じたい❤️✨✨本来の自分自神を取り戻そう❣️そんな仲間を探しています❤️✨✨みんな覚醒してワタクシに会いに来てくださいね

みなさーーーん
ゴッドモーニング^ ^

妙高です^ ^

コロナ菌をぶっ飛ばす‼️

クラスタ〜にならないためには、

10人以上の集まりには参加しない、、、

そうなのかなぁ〜

うがい手洗い1分間

消毒

栄養睡眠

徹底して、明朗な心で生活すれば、

コロナ菌をぶっ飛ばせるよ‼️

自分は、コロナ菌が付いて来ても

共存する

そして、

うがい手洗い1分間で

サヨナラする

とにかく

水で良いのだ

水は

全てを流す=浄化 

してくれる。

水のパワーは、

素晴らしいのだ‼️

ワタクシは、プラス

水素を発生させて、

消毒がわりに

浄化している。

水素も浄化してくれる

見えない菌

見えないものを信じない方、、、

見えないものってあるんだよ。

そこにいるんだよ。

でもね、

怖がってはならぬ

恐れてはならぬ

ともに

共存するの

そして、

うがい手洗い1分間で

サヨナラです。



今日も

最良の1日を

お楽しみください❤️

コロナ菌をぶっ飛ばす‼️