いまここ、ともに‼️心合わせ❤️ | 【公式】妙高 なワールド⭐️

【公式】妙高 なワールド⭐️

フラーレンエンタープライザーの妙高です♾アンドロメダ9次元・レムリアを経て地球に来てます✨✨レムリアンと再会し再びHappy &Love を感じたい❤️✨✨本来の自分自神を取り戻そう❣️そんな仲間を探しています❤️✨✨みんな覚醒してワタクシに会いに来てくださいね

みなさーーーん
ゴッドモーニング^ ^

妙高です^ ^

キターーーーーッ‼️

今朝、降りて来ました。

今回のコロナウィルスは、

全世界の方々が、同時に体験するという

大きな、大きなイベント

今までは、国単位、地域単位で、

地震、津波、山火事、噴火、洪水、、、

地域や国単位でのイベントでしたが、

同時に全世界の方々が同じ体験をする

これは、すごい、

マジ、すごい体験。

今朝、来たのは、、、、

心のベクトル方向を同じに

そして、

コロナウィルス菌だけではなく、

全世界の方々との

共存

をするべき時が来たのです。

争わず

和をもって

共存すること

いま、

その時が来たのです。

争わず、

和をもって

共存です

ワタクシが、

昨日、伊勢神宮参拝したのも、

このメッセージを

受け取るためだったのかも

心のもやっとがぶっ飛んだ‼️

だから、

メッセージかやって来た‼️



今日から、

共存を目指します

心ともに、

心合わせて、

共存です❤️


ともに❤️