牡牛座満月のパワーで復活 | 「明海和尚のソマチット大楽護摩」

「明海和尚のソマチット大楽護摩」

ソマチット大楽護摩は、古代ソマチットを敷き詰めた護摩壇
で毎朝4時から2時間かけ護摩を焚きカルマ浄化、種々護摩祈願を行なっている。

 

長い休みが終了ですね。

 

 

 

自宅のシャクナゲが光輝いている(1ヶ月前の写真です)

 

実は、4月1日に令和が発表された時に、

お写経の日付を令和に変更。

フライングですがそんな気分でした。

 

4月は集大成的に色々な出会いが発生。

 

・量子波ヒーリング小林健先生のマスターヒーラ集いでの体験と新しい方とのご縁。

・音叉モニター集客に際し、マーケティングの勉強が必須であると以下のコンサルを2月から開始。

 3ヶ月たち頭の構造(考え方)に変化の兆し。

 →石原明ココスタに参加。

 →DMMオンラインサロン「久々野智小哲津リブランディング講座」

 →アスメル関連個人コンサル6ヶ月コース

・村山友美サウンドヴォイスライブサポート。集団でのヒーリング効果は凄い♫

・なみのりふね ロゴストロン体験 「2001年宇宙の旅」でお猿さんがモノリスに触れたときの感じ!

・タイ上座部長老主催勉強会 阿羅漢とのご対面。

 

波動の高い方々との対面が連続で続きました。

 
 

 

4月28日までは絶好調だったんです。

ところが、令和の元号を迎えると何故か気力、やる気が一気に減退。

 

写真はとある温泉の露天風呂にいらした夢福神(バク)です。

早朝で誰もいなかったので母音を浴びせまくりました。

ホーミーのシャハが絶好調♫

 

直近の課題が、

コンセプトを作るにあたって邪魔となるため、

「身につけてきたものを捨てること」。

 

知らず知らずのうちにバクさんに吸い取ってもらったのかもね。

 

そして写真のAgnihotra(アグニホートラ)を4月28日から開始。

インドに伝わる護摩の原形らしいです。

牛糞はないので蜜蝋でキャンドルを作り対応。

 

変化点はこの2点です。理由はわかりませんが、心も頭も真っ白。

ただただ、眠い。お酒が欲しい。ぼ〜〜〜〜。

 

 

5月4日、運動不足解消も兼ね、家族で養老渓谷にハイキング。
金神の滝。

 

粟又の滝

 

4kmのハイキングで身体が復活です。

 

さらに牡牛座満月のパワーで急にやる気がみなぎってきました。

良かった。良かった。

 

あなたは大丈夫でしたか?

不調な時は自然の中にはいり、体を動かすといいですよ♫