趣味の話でも | 本門佛立宗 相模原妙現寺 サァクルナイン

趣味の話でも

こんにちは!

鈴江です。

 

最近暑くなってきましたね~💦

 

そんなときは海に潜ればいいじゃない!!

 

ということで今回は僕の趣味についてお話ししたいと思います。

 

その趣味とはズバリ!スキューバダイビングです!

 

 

真夏でも海の中は25℃前後とひんやりして気持ちがいいですね~

 

僕は伊豆を中心に潜っているので行きやすく、続けやすいのもポイントですね!

 

 

珍しいですが、海以外にも潜ることがあります。

 

それは湖です!

実は本栖湖もダイビングスポットなんです。

 

↓本栖湖

溶岩でできた力強い地形を全身で体感できて最高です!

 

ということで今回は僕の趣味、ダイビングについて話してきました。

地上じゃできない体験が海ではたくさんできるのでおすすめです🎶

皆様も趣味の一つとしていかがでしょう?

 

最後までご拝読いただきありがとうございました!