敬老会が行われました! | 本門佛立宗 相模原妙現寺 サァクルナイン

敬老会が行われました!

ありがとうございます。

寺ガールのAYAです!

10月25日(日)に、お総講と合わせて、
敬老会(長寿御礼言上式)が行われました!

本日はその様子を少しご紹介します。



青年会は、席上係、法鼓、司会、消毒係のご奉公をさせていただきました!

賀寿のみなさんに、ご住職から花束が贈られました。



今回はコロナウィルスを感染状況を鑑みて、2部の清興はありませんでしたが、精一杯お祝いさせていただきました!

お歳を重ねても、いつまでも若々しく、お元気でいらして、私自身とても尊敬しています。

これからも色々教えてください(^^)

★AYA