お父さん、生還しました! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

妙庵も見てね
 https://myogen.o.oo7.jp/

 

ベルベルみんなのお父さん、愛さんが、

 

12日に大きな手術をして、

無事に生還して施設にもどってきましたビックリマーク

 

 

肋骨の皮膚を20㎝も切って、

肋骨を切り、

骨がなく陥没してしまった鼻に

肋骨と自分の脂肪を移植するという手術で、

外科と整形の医師が連動し、

なんと!8時間かかったそうです。

 

 

術後は、

「いろいろ痛いし、動けないけど、

 何年かぶりに、鼻で息ができて楽だぁ~~ビックリマーク」と

言っていました。

 

 

防犯のため、愛さんが生還するまで、

書けませんでしたが、

これも、みなさんからの大きな大きな

応援のお蔭さまです。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

息切れと体力が続かないこともあり、

80歳近いので、どこまで回復できるのか、

わかりませんが、

とりあえず、施設も戻れたこと。

 

急ぎご報告いたします。

 

みなさまに心から感謝申し上げます。

 

ありがとうございました!!!

 

 

また、なおちゃん・あゆちゃん・ゆかちゃんにも

ご協力いただき、

Mご夫妻からも多大なるお力添えをいただき、

重ねて御礼申し上げます。

 

 

ありがとうございましたーーー!!!

 

 

 

施設の子へのギフトなどの連絡をいただいていて、

なかなか返信ができず、申し訳ありません!

 

一人で作業や掃除、お世話、病院だったもので、

これから返信しますね。