![]()
みんなのお父さん、愛さんが、
12日に大きな手術をして、
無事に生還して施設にもどってきました![]()
肋骨の皮膚を20㎝も切って、
肋骨を切り、
骨がなく陥没してしまった鼻に
肋骨と自分の脂肪を移植するという手術で、
外科と整形の医師が連動し、
なんと!8時間かかったそうです。
術後は、
「いろいろ痛いし、動けないけど、
何年かぶりに、鼻で息ができて楽だぁ~~
」と
言っていました。
防犯のため、愛さんが生還するまで、
書けませんでしたが、
これも、みなさんからの大きな大きな
応援のお蔭さまです。
本当にありがとうございました。
息切れと体力が続かないこともあり、
80歳近いので、どこまで回復できるのか、
わかりませんが、
とりあえず、施設も戻れたこと。
急ぎご報告いたします。
みなさまに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!!!
また、なおちゃん・あゆちゃん・ゆかちゃんにも
ご協力いただき、
Mご夫妻からも多大なるお力添えをいただき、
重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございましたーーー!!!
施設の子へのギフトなどの連絡をいただいていて、
なかなか返信ができず、申し訳ありません!
一人で作業や掃除、お世話、病院だったもので、
これから返信しますね。
