子猫・里親大募集なり~~~! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベル 施設で保護した超絶・可愛いラブラブラブラブラブ子猫。

 

 

 

めっちゃ美形ラブラブ お腹も強いビックリマーク ザ。健康&元気~キラキラ

 

病院で健康診断を受けた結果、

2か月半くらいの男子キラキラキラキラキラキラ

 

病気はなし!グッド!

 

検便OK!グッド!

 

ザ。健康体キラキラキラキラキラキラ

 

 

さらに、排泄はちゃぁ~んとおトイレでしてくれる笑い泣き

 

 

遊び好き音譜音譜で、元気で、なのに聞き分けが良くて、

肩乗り猫で・・・・・ラブラブラブラブラブラブラブ

 

まさに、譲渡指数 100点満点合格の子です。

 

 

愛さん曰く

「ポパイの(愛さん命名)里親になった人は、

 宝くじがキラキラキラキラ

 当たったようなものだな・・・。」

 

 

確かに~~~~!!!爆  笑音譜音譜

 

 

別れが辛く、しくしく・・・父さんえーんあせるあせる

 

 

末期や病気の子が多い看取りの当施設から、

遊んでくれる健康猫キラキラがたくさんいる東京の

ワタシニデキルコト へ。

 

 

まだ里親さんが決定ではないそうなので、

里親希望さんは、どうぞワタシニデキルコトにご連絡を

お願いいたしますビックリマーク

 

 

クッキークッキー当施設の希望を2つだけ言わせていただくと。チュー

 

・同居の方、お二人は経済的に自立されている。

(おうちに何か不測の事態があっても、

   どちらかが経済的に子猫を守ってくださる)

 

・子猫が急病の場合はおうちの方、もしくは

 駆けつけて病院に行ってくれる友人などがいる方。

 

・・・なのですが、

ワタデキさんの譲渡条件に追随します!!

ので・・・我こそは~~~爆  笑

言ってくださる方は、ワタデキさんにご連絡ください!!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします合格合格合格

 

 

 

ベルベル当施設には、この子猫と交代で、

 watadeki経由で、また行き倒れていた

 ばぁちゃん猫がセンターからやってきます!

 

 

 得意分野が違うことが生かせて、感謝ですキラキラキラキラ

 

 watadekiさん!いつもありがとう爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 子猫に素晴らしいご縁がありますように!