5年前の今日の ”もみじ” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル5年前のもみじもみじの写真を見ていて

 

  施設の桜はなんと!大きくなったことでしょうビックリマーク

 

 

 

 

今年はシリウスが座っている席。

5年前は、いつも「もみじもみじ」が座っていました。

 

 

いろいろな子が世代交代しながら、座る桜の席。🌸

 

見事な桜は施設のパワースポットキラキラたる象徴です!

 

 

 

もみじもみじ 何していますか?

 

元気にしてますか?

 

最後まで苦しめてごめんね。

 

安楽死してあげられなくて、ごめんね。

 

 

ご飯のたびにいつも、もみじもみじ

探していたことを思い出します。

 

 

 

今、もみじがもみじ虹の橋で虹キラキラキラキラ

 

大好きなラブラブ放浪足あと足あと足あと

楽しんで音譜音譜いることを

 

心から願っています。

 

お世話させてくれて、ありがとうビックリマーク

 

もみじもみじ大好きだよ笑い泣き