キシロ物語と里親さん募集!!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベルみなさま!キシロを覚えていらっしゃいますか?チュー

 

 

施設が個人で活動しているボラさんから、行き場がないと、

預かった雄の保護猫。キシロ。

 

 

人間のことは、大・大・大好きラブラブラブラブラブだけど、

どうにも こうにも猫が大嫌いドクロドクロで、

施設のほぼ全ての猫がキシロのことが大嫌い爆弾爆弾爆弾

・・・・という、大弱りの状況で、

ほんとーーーーに

ほんとーーーーに

ほんとーーーーーーーーーーに、

大変だった(人間が)キシロ。チーンうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

↓施設にいた頃のキシロキラキラ

 

 

キシロは人間には超絶・性格のいい子ラブラブラブラブで、

大きな身体で、中身はほぼ小型犬。

 

呼べば走って来るし、抱っこも大好きラブラブラブラブ

 

何をしても怒らない。

めちゃくちゃ温厚な子。

 

 

1匹飼いなら、誰しもがメロメロラブラブラブラブラブラブラブ

なるような良い子です。

 

 

なのですが、どうにも猫が嫌いで、

猫にも嫌われる・・・・ガーン

 

 

・・・という、うちのようなフリーの保護施設には

一番の不向き。えーんあせるあせる

 

 

 

キシロはケンカ猫ではありませんが、とにかく

キシロ VS 施設の♂♀全部爆弾爆弾爆弾という

構図になってしまい、

とにかく

とにかく

とにかく大変でした。えーんえーんえーん

 

 

見かねて、東京にマリアさんがキシロを

預かってくださり、譲渡会などに連れて行ってくださいました。

 

 

譲渡会では、誰にでも抱っこラブラブされ、いつも上機嫌音楽のスペクトラム

キシロは大人気ラブラブラブラブだったのですが、如何せん、

先住さんがいない。という方がなかなか現れず。

 

 

キシロは何としても、1匹飼いでないと。

 

 

マリアさんの自宅でも、他の保護猫に嫌われ、

キシロ自身もあちこちにマーキングして・・・・。

 

 

もうもうもう。。。。

本当にマリアさんに申し訳なくて、申し訳なくて

「大丈夫よぉ~照れ」と言ってくださるマリアさんに

隔月事にお礼状手紙と差し入れクッキーナイフとフォークを送っていました。

 

 

そうして、ついに!ついに!

猫を初めて飼う!というご夫妻のおうちに

マリアさんが決めてくださいました笑い泣きクラッカークラッカー

 

 

 

そして、こんな写真もいただき・・・・。

あああああ・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しいよぉ~えーん

 

 

 

そして先日、里親さんから、「うにちゃんラブラブ」という

名前をもらったキシロ近影とともに・・・

 

 

 

うにちゃんが我が家に来て1年がたちました。

日中はずーっと私のあとをついて回り足あと足あと足あと足あと

抱っこラブラブ抱っこラブラブで、

夜は星空主人と一緒に眠っています。

 

友人が来ると、接客してくれて、

「なんて可愛い!!!ラブラブラブ

「いいなぁ~、こんな子飼いたい!!犬みたい!」

「大きいから抱き心地がいいねラブラブ

 

と大人気です。

本当にうにちゃんで良かったですビックリマーク

 

1日でも長く一緒に暮らしていきたいです。

 

うにとご縁をいただいたことに感謝いたします。

 

 

 

 

・・・・とこんなメッセージがマリアさんから

転送していただきました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あああああ・・・・・嬉しいよぉ~~~笑い泣き

 

 

まさに適材適所キラキラキラキラ

 

 

↓施設でのキシロ

 

 

施設ではさぞかし居心地が悪かったんだと思います。

ごめんね。えーん

 

 

でも、こんなに可愛がってもらえて、

キシロで良かった!!と、言ってもらえて、

本当に

本当に

嬉しいです。えーんキラキラキラキラキラキラ

 

 

良かったね。キシロイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

適材適所クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

施設では、お母ちゃんも人間大好きラブラブラブラブですが、

猫が好きでない「おかあちゃん」も

里親さんを募集しています!

 

少し前のブログに詳細ありますチューキラキラキラキラ

 

 

 

ボラさんが来てくれたときには、接客してくれて、

可愛い!可愛い!ラブラブラブラブラブと大人気でしたグッド!チュー

 

 

 

おかあちゃんの娘いちごのむーちゃんも、

同じく猫が嫌いなので、先住さんがいないお宅への

里親さん募集していますアップアップ

 

人間は大好きラブラブラブラブ

 

 

 

 

また、現在、東京のマリアさん宅で譲渡会に

連れて行ってもらっている黒猫の「ジーニョキラキラキラキラ」も

里親さん募集していますアップアップ

 

 

 

怖がりさんなので、慣れるまではシャーしますが、

手は出しません。

慣れたら抱っこもさせてくれます。チューラブラブラブラブ

 

 

ジーニョラブラブの良いところは、猫が大好きラブラブラブラブ

どんな猫とも仲良くラブラブラブラブできるところです。

 

 

おかあちゃん・むーちゃん・ジーニョ赤薔薇赤薔薇

キシロに続けますようにビックリマークビックリマーク

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。照れ

 

ご興味のある方は、ホームページ「妙庵」の

メールボックスからお名前と簡単なご家族・環境を

ご明記の上、ご連絡をお願いいたします!!!!

 

音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム