再考お願いします!本気の里親さん募集! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベル再度、再度、里親さん募集のお願いです。笑い泣き

 

 

センターから引き出してもらった

きじのおかあちゃんと赤ミケの娘。

(娘=むーちゃんリボン

 

 

同じおうちで飼われていましたが、

飼い主さんが突然死をされ、

親族がセンターに持ち込みました。

 

 

名前も年齢もわからないのですが、

センターから引き出してみたら、

母子でそんなにべったりなわけではなく、

そこはかとなく、仲がよろしくない滝汗あせるあせる

 

なので、別々で全然いいので

おかぁちゃん(きじ・たぶん12歳以上)

娘=むーちゃん(赤いミケ7~8歳くらい??)

 

の里親さんを募集しますアップアップ

 

 

 

 

きじのおかぁちゃんリボン

もうすっかり名前を覚えました。

とても小さな子で、病気はありませんが、

そこそこの高齢なので、脱水気味ではありますが、

まだ捕液などの必要はなく、食欲旺盛クラッカークラッカー

 

 

 

とても可愛らしいお顔をしていますチューラブラブラブラブ

猫が好きでないので、先住さんがいない1匹飼いの

おうちが希望です。

抱っこが大好きでラブラブラブラブひざからどいてくれません笑い泣き

 

 

ここで・・・・・・・・・・

 

里親募集の経緯なのですが・・・・。

 

なんと。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

原因はこの方ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

はあぁぁぁぁーーーーーー。ショボーンショボーンショボーンDASH!DASH!

 

 

 

 

 

みっちゃんが・・・・・

母子のことが超・気に入らなくて、

いじめに乱入しに来るのです。えーんえーんえーん

 

 

 

 

で・・・・・・・おかぁちゃんも、むーちゃんも

すっっかりと怖がってしまい、

介護部屋から出られない始末。ショボーンあせるあせる

 

 

 

 

で・・・・・もう仕方ないから、

人が部屋から出るときは、母子のいる介護部屋を

締め切るようにして、ミッツの乱入を阻止。

 

 

なんだけど、これがまた

開けたり閉めたり、ややこしい。ショボーン

 

 

 

 

 

&、万が一ミッツに乱入されても、

怪我だけはしないように、これねダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ミッツは以上に爪が小さい猫なのですが、

 

(爪も小さくて、歯も犬歯が1本しかないのに、

 ケンカの根性メラメラメラメラだけは、施設一ショボーンあせるあせる

 

爪を切って、先端を丸く削ります。

 

 

 

まぁ・・・・これなら、万が一飛び掛かられても

怪我はしないのですが、

やはり呪いの言葉を吐きながらドクロドクロドクロ

飛び掛かられるのは、とても怖いことなので、

相変わらず、こっちの猫ドアを閉めたり、

開けたり、えらい大変。(人間がえーん

 

 

 

とにかく、この母も娘も、猫が好きではないので、

施設のような場所では、かえってすごくストレスで

可哀そう。ショボーンあせるあせる

 

 

たいていの野良出身の子は、なんとか折り合いを

つけていくケースがほとんどですが、

ミッツのこともさることながら、

この子たちは、ずっと2匹で室内猫だったので、

人間は大好きラブラブラブラブなのですが、どうにも猫が嫌い。

 

 

 

なので、

先住さんがいない里親さんを募集ですビックリマークビックリマークビックリマーク

一緒でも、もちろんwelcomeキラキラですが、

別々でもかまいません。

 

 

ふたりとも、病気はありませんが、

おかあちゃんは老猫の年齢ですが元気です音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム

 

 

 

ねこじゃらしで遊んでいるところです。

狙っていますチュー

 

 

 

一度、乗ると降りてくれません笑い泣き

愛さん(施設代表病み上がり)と。

 

 

 

イチャイチャしてますラブラブラブラブラブラブラブラブ

ほのぼのしい写真ですが、

他の猫を全部部屋から追い出していて、

いちいち大変でぇ~~~~~笑い泣き

 

 

 

娘(むーちゃんリボン

視界に猫が入ると、こんな顔に。。。。笑い泣き

目が大きくて、美人なのに・・・リボン

 

 

 

お!綺麗なお顔の写真が撮れましたよラブラブラブラブ

 

 

 

リラックスしていると美人さんですキラキラキラキラキラキラ

赤いミケで綺麗です。

 

 

 

シッポラブラブラブラブ

他の猫が来たら、引きこもってしまいますえーんあせるあせる

 

 

 

むーちゃんも、お父さん大好きラブラブラブラブ

 

 

 

ぜひとも!

「先住さんを送ったけど、また猫と暮らしたい!」

そんな方!!!!どうか里親さんになってください!

 

 

 

広い施設にこの子たちだけ、介護部屋から出られず、

可哀そうな環境です。ショボーン

 

なんとか猫と折り合いがつくように、

日々努力しているのですが、

嫌いなものは仕方ないよねぇ~~笑い泣き

 

 

 

どうか人間は大好きなラブラブラブラブこの子たち

他の猫がいないおうちで、飼い主さんとイチャイチャラブラブラブラブして

過ごせますよう願ってやみません。

 

 

ベルベルペット可住宅にお住まいの方で、

定職をお持ちの方でしたら、

お一人の方でもご相談させてくださいベルベル

 

 

怖がりなので、始めはしばらく緊張していると思います。

できたら、猫の飼育経験があり、

「ゆっくり関係を築いていこうねぇ~ラブラブラブラブラブ」と

考えてくださる方。

 

 

落ち着いて安心できる環境とわかれば、

べたべたに懐いてきますよラブラブラブラブラブラブ

 

 

まずはホームページ「妙庵」のメールボックスから

件名に「里親」とご明記していただき、

お名前とお電話番号・簡単な環境をメールくださいベルベル

 

 

お電話にて、お話しできたらと思いますキラキラキラキラ

 

 

うちでは、引きこもってしまっていて、

可哀そうな環境になってしまっています。

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますアップアップアップ