コロナ騒動と合同ご供養のご報告 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル長らくご心配おかけして、申し訳ありません。

& ありがとうございますアップ笑い泣き

 

 

愛さん、重症化することなく、

抗ウイルス薬の服用のみで、

医師指定の隔離期間を終え、

作業&仕事に復帰しましたビックリマーク笑い泣き

 

 

ご心配&応援、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

高齢者だし、喘息発作があるから

心配しましたが、治療薬飲んだせいか、

私よりも復活が早かったです。

 

 

 

で・・・・・

たぶん、私も感染したのではないか?

と、思うのですが、

私は寝込んだのが2日だったので、

まさかコロナと思わず、

薬に飲まずに・・・・・滝汗

 

 

 

治す。笑い泣きクラッカークラッカー

 

 

 

まぁ・・・・花粉黄色い花黄色い花もピークなので、

だるくて、鼻が効かなくて、

呼吸が苦しくて・・・あたりは、

花粉症状なので、

どっちかわからんよね。

 

 

鼻は利かないけど、味覚はしっかりあります。

(これも毎年の花粉症状黄色い花黄色い花

 

 

 

でも、「たぶん、コロナだなぁ~」と

思ったのは、ちまたで言われているように、

確かに症状の部位が変わるのが、今までの

ウイルス感染ではなかった感じですね。

 

 

いずれにしても、

風邪にしても、インフルエンザにしても、

罹患したあと、

「2週間は身体は戦闘後の焼野原メラメラメラメラ

なので、あとまで長引かせないように、

何ごとも、ゆっくりやりながら、

休み、休み、作業をしています。

 

 

 

とはいえ・・・・・

 

 

猫たちの波状攻撃爆弾は容赦なく、

 

 

うわあ~~!!!ドンッドンッドクロドクロ

 

 

 

とか、

 

 

ぎゃあーーー!!!ドンッドンッドンッガーンガーン

 

 

「手を緩めたらいかんぜよ」

 

 

なんでぇぇ~~!!??ゲローゲローゲロー

 

 

 

ひひぃぃーーーー!!!えーんあせるあせるあせる

 

 

「シャキッ!とするにゃ!」

 

と、弱った身体にムチ打つような

事態も多々あり、笑い泣き

 

 

またココちゃんパグも、冬で絶好調で、

 

「ココちゃん、走るでちキラキラキラキラもっと!もっと!

山の奥まで行くでちビックリマーク足あと足あとDASH!DASH!DASH!DASH!

早く!早く!走るでちDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!」と、

走りまくるもので、

 

 

もうもうもう・・・・

 

足がよろけて、何度も転びそうになり。。。。

 

 

 

 

と、とにかく犬猫たちの世話と、

自分たちの身体の回復に努めていました。

 

 

しばらくは、本当に無理しないで、

ゆっくり、ゆっくり、やっていきますベルベル

 

 

人間以外は、みんな元気ですアップアップ

 

いただいた美味しいご飯ギフトプレゼントキラキラ

もりもり食べていますよ~~~!!グッド!チュー

 

 

みなさまの応援、元気玉メラメラのお蔭さまです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

虹キラキラキラキラ

また、27日には、施設に子にギフトをプレゼントキラキラくださった方の

大事な子の合同法要を謹修させていただきました。

 

 

いつもより、短い時間の法要となりましたが、

心を込めて祈らせていただきました。

 

 

今回は、今まで健康祈願を祈っていた子の

ご供養キラキラキラキラの祈りになったこともあり、

施設の銀・キイロ・らいちゃんと重なり、

なんとも、スーパー共感キラキラのご供養となりました。

 

 

 

私たちの大事なキラキラ大事なキラキラ大事なキラキラ子たちが、

虹の橋で虹キラキラ幸せに、私たちを待てますよう、

引き続き、祈らせていただきます。

 

 

 

良き日をお過ごしください。