もう3年たつのぉ~!!??”大捕り物続く・・・・” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベル施設の脱力系アイドル・らいちゃん。ラブラブラブラブ

  (本名・ライアー)

 

 

 

 

前世はスライム((スライム))だったのが、

今世は猫に生まれ変わってきたようですが、

前世スライムの名残りがあるのか?

猫族の中でも吐出して、グニャグニャ((スライム))

 

抱っこしても、ぐにゃぁぐにゃぁ~~((スライム)))

 

・・・・・下に落ちていきます。滝汗

 

 

 

 

目を拭くときも、ぐにゃぁぐにゃぁ~~((スライム))

 

 

・・・・・下に落ちていきます。滝汗

 

 

 

らいちゃん。

何をしても怒らないけど、一番治療がやりにくい。

 

 

う~~~~~んと・・・滝汗あせる

 

 

 

そう!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

例えるなら・・・・

 

 

生きがいいうなぎを相手にしてるよう・・・滝汗

 

 

 

でも、そこもまた可愛い・・・ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

いつも、こんな感じで(((足あと足あと足あと))))

「なんかちょぉ~だいよぉ~ラブラブラブラブ

 

可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

エイズ・白血病は陰性ながら

免疫機能がものすごく弱く、傷が治らず、

目と鼻もいつも、そこいら辺にいる細菌にやられているのが

目下の悩み・・・ショボーン

 

 

 

ながらも、今日も可愛い・・・・ラブラブラブラブラブ

 

やだ、もう・・・世界一可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そんならいちゃん。

保護したのは、ちょうど3年前の今日!

 

 

もう・・・そんなにたつんだぁ・・・・。

 

 

この保護したときの大トリ物ドンッドンッドンッと、

らいちゃんの名前の由来音楽のスペクトラム

「ペットの声が聞こえたら」のコミックスにも

なっているので、ぜひ!見てねチューラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

らいちゃん。

今日もグニャグニャ(((スライム)))してますラブラブラブラブラブ