えっ・・・・・???? | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベル「なんかこのところ、呼吸が変だなぁ・・・」と

病院で一週間前に炎症止めの治療をしたばかりの

キイロ。

 

 

そんなに苦しそう。。。

という感じではなかったものの、

呼吸はやはり変なので、麻酔をかけて、原因を検査してもらいに

今朝から病院に・・・・・

 

 

なるべくなら麻酔は避けたかったけど

(施設には元気な猫だったのに、麻酔の影響で

 三重苦になってしまったピースの件があるので)

やはり、心配なので麻酔をかけてCTで見てもらうことに。

 

 

 

昨晩からご飯抜きだし、今朝から大好きな水も

抜いているから、麻酔から覚めたら、お腹空いてるよね。

 

 

 

ちゅ~るくらいなら、麻酔が覚めて2時間くらいしたら

あげて大丈夫かな?

と、ちゅ~るとお水を用意して、

帰宅したら大好物のエビをあげようと、エビも用意し、

病院に行ってきました。

 

 

 

 

 

きーちゃん。

 

 

 

 

 

遺体となっての帰宅でした。

 

 

 

 

あまりに突然のことで、

 

 

 

昨晩は長く伸びて寝ていたし、

 

 

 

まだご飯が食べられていたし。

 

 

 

 

 

ただの検査と思ったのに。。。。

 

 

 

 

あまりに衝撃的過ぎて

 

 

 

 

こんなに泣いたのは久しぶりでした。

 

 

 

 

どんなに怒られても、私のことが大好きで

抱っこ!抱っこ!と言っていたきーちゃん。

銀と並んで、いつも私のそばにいたのに。

 

 

 

銀に続いて逝ってしまった。

 

 

 

ただの検査だと思っていたのに・・・

 

 

そんな重病に見えなかったのに・・・・

 

 

 

あまりに急で気持ちが追いついていきません。

 

 

 

 

ご報告は後日・・・・。