今年最後の合同法要のご案内 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル 銀にたくさんのいいねグッド!をありがとうございます。

 

意外と人気物キラキラだったんですね!

嬉しい~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

施設にご飯のギフトプレゼントラブラブをくださるご支援者さんからの

「もし、食べないものがあったら銀ちゃんにラブラブ」って

いう言葉が聞けなくなるのは寂しいです。笑い泣き

 

「なんでも くれ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

なかなかブログが書けなくて・・・滝汗あせるあせる

 

久しぶりに4日間の断食をしていまして・・・。

 

 

母の介護やら、施設のドタバタやらDASH!DASH!

執筆の仕事やら、

新連載の準備やらで、春前黄色い花から

急激に人生最大に太ってしまい、

このままではイカぁーーーン叫びあせるあせる

思いつつ、

 

忙しいやら、ストレスだわ、

タイミングが悪いやらで

(3日の断食でも、準備食・回復食含め9日間かかるので)

 

 

でも!でも!今回はやらねばーー!!メラメラメラメラメラメラと、

決行グッド!

 

 

ほぼ1年ぶりになってしまったので、

身体の反応もキツイかなぁ~~笑い泣きと、

 

思っていたら、案の定・・・・えーんあせるあせる

超・キツかったぁ~えーん

 

 

この1年、出張先では外食ばかり、

みんなが寝静まった夜通し星空仕事してるから、

夜食べるし、ワイン白ワイン赤ワインも外せなかったので。

 

 

良い食生活をしていないと、

断食をしたときに、頭痛や吐き気が

辛いのです。

 

 

定期的にやっていたときや、

最長10日やったときなんかは、

全然そんな反応も出ず、

爽快キラキラ軽快音楽のスペクトラム音楽のスペクトラムな断食だったのに・・・。

 

 

久しぶりで反応も強かったですが、

今回はかなりデトックスキラキラキラキラキラキラができたことを

実感爆  笑音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム

 

溜まっていた毒がめちゃめちゃ出ました~!!

 

 

健康・健全を取り戻し、

今、私の免疫は最強ですグッド!爆  笑

 

 

今回はなんと!4,5キロも体重が落ちました。

(定期的にやっていると、そんなに落ちなくなります)

 

 

よっっぽど、毒が出たんだなぁ。。。滝汗

 

 

死ぬまで現役で働けて、健康健全に動いて、

美味しいワイン赤ワイン

飲めるようの断食でした!!

 

 

なのですが・・・・

愛さんが絶不調ドクロドクロ

今日はとうとう寝込んでしまい・・・。

 

なんせ二人しかいないので、

いつにもましてバタバタです。

走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせる

 

 

 

黄色い花今、お礼状手紙を制作しています!

そんなこんなで、なかなか進んでいないのですが、

今しばらくお待ちください笑い泣き

 

ふふふ・・・・今年も御世話になったご支援者さまに、

今回のお礼状には感謝を込めて、

施設から超・楽しい音楽のスペクトラム音楽のスペクトラムサプライズが

入っていますビックリマーク

 

どうぞお楽しみにプレゼント音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム

 

 

 

ベルベル今月半ばに、

腎臓用のちゅ~るを1箱、

アマゾンから送ってくださったのは

どなたさまでしょうか???

お手数ですが、ご連絡くださぁ~いビックリマーク

 

 

 

 

虹キラキラキラキラ今年最後の合同法要を

12月29日・21時から謹修させていただきます。

 

12月27日くらいまでに施設にご支援くださった

方の愛しい子たちに向けて、

ご一緒に祈りましょうキラキラキラキラ

 

施設にギフトプレゼントキラキラをくださった方で

まだご供養・病気平癒・祈願の

おうちの子ネコわんわんウサギのお写真を

送っていただいていない方は、

26日までにお願い致します。

 

 

お写真を見ながら観法し、

金を鳴らしながら、お名前を読み上げ、

パパやママたちからお預かりしている

「送りたい言葉キラキラ」を送らせていただいています。

 

 

ベルベルまた今回は同時に、ブログ読者さんのおうちの子にも

祈らせていただきます。照れキラキラキラキラ

 

ご用意は・・・

・お祈りの子のお写真1枚。(1枚選んでくださいね)

・お花(1輪でも、野花でもガーベラ

・ロウソク(灯り)は、普段使い慣れない方は

 火の不始末があると危ないので、お勧めしません。

 使われる方は、火の元も十分、ご注意くださいね。

・お線香。(なくてもけっこうです。点される方は

 天然香をお願いします。人工香料入りのもの

 ばかりですが、鼻がいい犬猫に人工香料は

 とても辛いのです。アロマも同様です)

・お供え

 

 

みなさま

静かな部屋でしばし、

ご一緒にその子にあげたい場面をイメージし、

(例・部屋で抱きしめている。公園を散歩しているなど)

感謝キラキラと暖かさ晴れを送ってあげてください。

 

また般若心経を1回、(できる方は7回連続して)

ご一緒にお唱えください。

 

泣いてしまう方はあげたいイメージだけにして、

お経はお唱えしないようにしましょう。

 

ゆっくりでいいので、なるべく間違えのないように

集中してお唱えくださいね。

 

 

今、心身ともに最強のメラメラメラメラ体調で

祈らせていただきます。

 

みなさま、

どうぞご参加くださいね。照れ