ペットお声が聞こえたら10巻・永遠の約束編 発売です! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル朝日新聞出版・HONKOWAで連載の

 

「ペットの声が聞こえたら」なんと!

 

10巻目・永遠の約束編が発売です笑い泣きクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

全部施設で起こった実話の漫画化ですビックリマークビックリマークチュー

 

 

チューリップ紫思い出深い「あぶ」のお話し。

いろんな事件もあったけど、楽しかったよ!あぶ~笑い泣き

感動も救いも、愛も事件も詰まったあぶの晩年ビックリマーク

 

 

 

クローバー「白血病のタケル」本当に良い子だったなぁ~笑い泣きラブラブラブラブ

  キャリアでありながら、みんなと一緒に

  幸せにキラキラキラキラ暮らした物語です。

 

 

 

リボンはんにゃ編は、かなりパンチがある気づきの物語メラメラ

 いつか必ずくるうちの子を天に返す日。虹キラキラ

 いろんな角度から「死」を考えることも必要ですね照れ

 

 

 

乙女のトキメキめちゃめちゃたくさんの人を感動笑い泣きキラキラキラキラ

 泣かせた「ショコラ編」。

 すごくハートフルラブラブな物語ですよ~照れ

 

 

 

乙女のトキメキ施設で大人気キラキラだった三重苦のピースとどろじぃ。

 金メダルと銀メダルで送りましたが・・・・

 

 

彼らがお父さん(愛さん)と私に伝えたかったこととは?

それはきっと・・・・。

みなさんが送った虹キラキラ大事な子たちも、同じことを

大好きなラブラブママに伝えたかったと思うのです照れキラキラ

 

 

 

お父さんにべったりなのは。。。。キイロと老猫代表。

 

 

 

ばぶもいつか・・・・

物語で紹介できたらいいな笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

おおばぁもね照れラブラブ

 

 

ちぃばぁチューラブラブ

 

 

 

さくら🌸も・・・・。ね。

 

 

 

ご自分にビックリマーククリスマスギフトにプレゼントラブラブラブラブ

当施設のご支援に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ぜひ!お買い求めくださいませビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ピンクドーナツピンクドーナツ全盲のひなちゃんの物語は・・・・・・

また新しい企画漫画に登場予定ですチューキラキラキラキラキラキラ

どうぞお楽しみにーーーーーアップアップアップ