秋の御礼法要と著作本のPR | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベル8日・21時からの合同法要にご参加くださり

  ありがとうございました。

 

直前でアクシデントガーンドンッがあり、開始が少し遅くなって

しまいましたが、22時半くらいまで読経・観法を

祈らせていただきました。

 

みなさまから送っていただく、ご供養の子虹キラキラのお写真は

いつ拝見しても、何といいますか・・・・・

 

その子のエネルギーをママの愛情が超えているんですね。

 

大好きビックリマークがあふれて、

 

愛してるビックリマークが満載で

 

会いたいよぉ~あせると言う叫びが、いつも聞こえてきます。

 

 

 

ご一緒に祈った時間は、あの子が笑って虹の橋虹キラキラ

過ごしているところをイメージできましたか?

 

懐かしいあの子を、虹の橋虹の下で、

      思い切り 抱きしめられましたか?

感触はちゃんと感じましたか?

 

あの子は笑っていましたか?

 

あの子は何か伝えてくれましたか?

 

誰かの口を借りて

 

テレビの音声を借りて

 

ネットニュースを例えにして

 

あの子からのメッセージ手紙キラキラに、どうか

あなたが気づきますように。

 

 

あなたと大切な子がつむいだ物語に、祈らせてくださり

ありがとうございました。照れ

 

あなたとあの子が変わらず愛し合い、引き合う関係で

ありますようお祈り申し上げます。

 

また施設の子たちに、

たくさんの応援をありがとうございます。キラキラキラキラ

 

ご縁に心からの感謝を込めて

 

合掌              妙玄

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ少し、著作本のPRを・・・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

塩田妙玄で検索いただくと、著作本がいろいろ

出てきますので、どうぞ検索してみてくださいね照れキラキラ

 

 

初めにお読みいただけるならば、

ぜひこちらを ↓↓↓ ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

保護活動の経験からの著作ですビックリマーク

上記「ペットがあなたを選んだ理由」の次の本です。

 

 

愛さんの旧施設での保護活動の短編です。

どこからでも読み切りです音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム

涙あり笑い泣き 感動ありキラキラ 笑いあり爆  笑の実話集です。

表紙は、今も健在なトラブルメーカー・にんじゃ音楽のスペクトラム

 

 

ベル私が自分の著作で一番好きな1冊ビックリマーク

 愛さんの旧施設と河川敷で巻き起こる珍事件の実話です。

 奇想天外うずまき 抱腹絶倒メラメラメラメラ 奇天烈ドンッな登場人物

 あなたの知らないもう一つの猫の世界。

 ぜひ!お読みください!!チュー

 

 

リボン 隔月でコミックスにも施設の実話を連載していますビックリマーク

  朝日新聞出版「HONKOWA]

 

 

 

黄色い花黄色い花「ペットの声が聞こえたら」黄色い花黄色い花

原案は施設の実話を書いている私・妙玄。

漫画はオノユウリさんラブラブラブラブ

 

 

1話完結の施設の実話を漫画化音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム

ブログで実際の姿も見られますよ~グッド!チュー

 

↑ ↓この漫画の木の葉。癌で耳を切除しましたが、

   慢性鼻炎持ちながら元気にしています爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

ハート今月、10巻目が発売されますアップアップ

 

他にも書籍。

「ペットたちは死んでからが本領発揮!」なども!お勧め!

 

 

秋のもみじ夜長に星空星空、どうぞご一読くださいませ照れ音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム