ココちゃんの大喜利 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベル 数だけ多い、猫たちに紛れて、

  登場回数が少ないココちゃんリボン

 

 

ものすっごく良い子ラブラブラブラブラブ(猫以外に)

 

 

「ココちゃんのこと覚えていますでちかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 バベシア原虫はいますが、重度のフィラリアも治って、

 元気にしていますでちよぉ~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ゆかなおちゃんリボンリボンが来てくださる時には、

なるべくココを遠出の散歩に連れて行きますビックリマーク

 

 

なのですが、良い子の犬の散歩シーンって、

毎回、代わり映えがせず・・・・・。滝汗あせる

(良い子なんで、事件とか起こさないからねぇ~笑い泣き

 ココちゃんは・・・・ラブラブラブラブ

 

 

 

で、友人に聞いた美味しい🍊みかんの販売場があって、

みかん畑で散歩が足あと足あと足あと足あと足あとできるよ~~グッド!

 

 

という情報をもとに、教えてもらった海辺のお散歩コースに

GOーーーーーーーービックリマーク

 

 

🚙わんわんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

ん???

ちょっと、嫌な予感・・・・滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

「・・・・・・・・。」わんわん

 

「ここ・・・でちかショボーンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークわんわん

 

 

い・・・・いやいやいや・・・・・・ガーン

 

 

ここなわけないじゃん!

ほら!あっちの方が山だもの!!

 

山の方に、きっと遊歩道とかあるから、

きっと楽しいよ音譜音譜音譜グッド!爆  笑

 

 

 

「そうでちね。ここは行き止まりでちね・・・・」わんわん

 

 

わぁ~~~!爆  笑

ほらほらぁ~音譜 石畳とかあって、🍊みかん畑が続いて、

いい感じじゃなぁ~~~~いチューラブラブラブラブ

 

 

そう、ここはみかん販売所がたくさん点在する

みかん畑🍊🍊の山。

 

 

みかんのお花が❀❀❀たくさん咲いています照れ

 

 

はい!ここで重大なことに気がつきますビックリマーク

ポーンピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

周囲が販売用の🍊みかん山🍊ということは・・・・

 

確かに道は続いているのですが・・・・・・

 

道の両側が獣除け🐵&盗人除けドクロドクロ

電流が流れる電気柵、有刺鉄線、背の高い網ビックリマーク

 

 

 

えっ・・・・・滝汗はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

行けども、行けども、そんなん。

 

 

「くんか、くんか・・・・」わんわん

 

「あ!!ココ!ダメ!電気柵危ないっっ!!!ガーン

 

「ふんふんふん」わんわん

 

「ココ!有刺鉄線!!!!!ダメ!!!ガーン

 

 

 

「・・・・・・・・・・・。」わんわん

 

「・・・・・・・・・・・・。」

     無言に機嫌が悪くなるおとさん。ムキーメラメラメラメラ

 

 

 

「妙玄さん。ココちゃん、つまんないでち・・・・」えーんわんわん

 

「だよね!だよね!そう!つまんないよねぇ~ゲロー

  ご・・・ごめんねぇ~~~えーんあせるあせるあせる

 

 

 

猫の世話に追われて、

なかなか遠方の散歩に連れて行ってあげられないからと、

お散歩コースを聞いて、わざわざ来たのに・・・・・・。

 

 

犬を飼ってない友人に聞いたのがダメだった爆弾爆弾

と、今さら気づく。ゲロー

 

 

 

愛さん(みんなのお父さん=施設代表)が

 

「よぉ~~~~し!みかん🍊の花❀❀とココと

 記念撮影だぁ~ラブラブココの大きさがわかるように

 こうして、抱っこだぁ~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

つまらなかったみかん🍊の山で

ココちゃんを抱っこして嬉しそうなラブおとさんと

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

ココちゃんの、この顔・・・・・。滝汗

 

大喜利コーナーになりそう・・・・。

 

 

 

ということで・・・・・・・

 

 

この写真に大喜利ひと言コメント爆  笑音譜をお願いしますビックリマーク

 

5月21日まで。

 

ホームページ「妙庵」のメールボックスより

件名に「大喜利・お名前またはニックネーム」

本文欄にひと言大喜利コメントをお願いしますビックリマーク

 

 

ぜひ!楽しいコメント!シェアさせてくださいチュークラッカークラッカー