もう4年前!のリブログ ”大騒動シリーズ・木の葉編” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

クローバークローバー遅くに施設に戻ってきました。

お礼法要延期になり、申し訳ありません。

またご連絡させていただきますねクローバークローバークローバー

 

 

ベルベル もう早くも4年たつんですねぇ・・・・

木の葉もみじが施設に来てから・・・・

アメブロ事務局から、4年前の今日の記事の連絡。

 

もみじ本日の木の葉もみじ

 

 

 

木の葉もみじは、HONKOWAの漫画にもなっていますが、

施設の森霧霧で見かけてから、数年越しで保護した子です。

 

 

目がぐちゃぐちゃで、治療してあげたくてなんとか

保護したのですが

現在もどうにも治らず・・・・・。ショボーンあせる

 

洗浄・点眼・服薬も試行錯誤で現在に至ります。

 

 

さらにご存じの通り、扁平上皮癌で両耳の切除。あせるあせる

 

性格的な問題も爆弾あり、いろいろ難儀な猫ですが・・・・

最近は他の猫とも、よぉ~~~~~やっっっと!

仲良くすることを覚え、

ホットカーペットの上でみんなと居られるようになりました。

 

 

 

アップにすると・・・・

どなたさんでぇ~~~~~滝汗はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

猫?イタチ?オコジョ????

 

歩き方も相変わらず、ドッタンバッタんDASH!DASH!DASH!DASH!

ホント!よくこんなんで、何年も何年も野良をしていたなぁ・・・滝汗はてなマークはてなマーク

 

現在はお陰様で、元気にマイペースで暮らしています照れ

 

 

そんなこのちゃんもみじ

 

保護した当初は、ほんと~~~~に大変でぇ~笑い泣き

 

どうなることかと思っていましたが、

 

ラッキーなことに、ミッツピンクドーナツが木の葉もみじに興味を示さなかったので、

 

 

 

「木の葉?あのどんくさい猫にゃ??別にみっちゃん興味ないにゃ」

 

良かった!良かった!!笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

なんとか、じわじわ・・・・・施設に馴染んでくれました。

 

こんなんだったのねぇ~~~~笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウン