昨年からのリブログ ”犬猫あるある川柳” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベルリブログのお知らせが来たのコピペしてみました!

 

  犬猫あるある川柳のページより黄色い花黄色い花

 

 

 

真顔 増えるよね・・・。汚い箱。

 

 

 

 

 

「警戒心 慣れた人には 作動せず」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真顔 そうそう犬だもんね。
 
 
 

「目を閉じる やめると起きる マッサージ」

 
目を閉じる やめると起きる マッサージ
真顔 あるね
 
 
 
 
 
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
真顔 これは犬界と猫界のルールね
 
 
 

「なでてくれ っていうからなでると パンチされ」

 
なでてくれ っていうからなでると パンチされ 
 
真顔いるわね。うちにも。
 
 
 
 
 
福島県/お酢さん 
 
真顔パパは甘やかすから・・・・・・ねぇ・・・。