ゴローどうなってる!!!??? | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル決死の抜歯後、具合が今一のゴロー。

  口内はやはり痛そうで、ご飯をあげようとすると、

 

 足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと・・・・・・やはり、逃げる えーんあせるあせる

 

お腹は空いているのに、口が痛いのと、ストレスでおしっこが詰まり気味なのと

捕まるとまた病院に連れて行かれる・・・・・と負のスパイラルダウンダウンダウンダウン

 

 

愛さんと交代で、数種のご飯を持って、ゴローがいる場所、場所に

出前の日々・・・・。

走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせるあせるあせる

 

作業場・・・・上の東屋・・・・ログハウス・・・下の東屋・・・

一輪車の影・・・・・猫小屋・・・・

「ごろ~~~~!!!待って!食べてぇ~~~~えーんあせるあせるあせるあせる

 

 

昨日はまったく食べず、あきらめかけていた深夜3時。星空

私が締め切りまじかの原稿書きをしていると・・・・・

介護部屋にゴローが来ました。

 

 

「なんか食べたい・・・・・・・」byゴロー

 

 

ぎゃぁ!!!ゲッソリあせるゴローが自分から来た!!!

(すみません、写真撮る余裕がなく・・・・)

 

 

皿!皿!なんか皿!!!

 

 

ドライ!ドライ!!!

ゴローが好きなドライ!

 

あと・・・なんかウエットも!!!!

 

 

一人、わたわた焦る私。

走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせる走る人あせるあせるあせるあせるあせる

 

だって、早くしないとゴローがまたいなくなっちゃう!!!

 

他の猫が介護部屋に入れないように、猫ドアをふさいで

 

 

ゴローに素早く4皿8種盛りの皿を置く。

ビニールの向こうにゴロー―がいます(デジカメの性能悪くてすみません滝汗あせる

 

 

近寄るとゴローが逃げるので、遠くからなもんですみませんあせるあせる

(ビニールの向こうにゴローがいます)

 

まる1日食べていないゴロちん。

お腹が空いて、普段来ない介護部屋まで来てるのに・・・・・

匂いを嗅いでは、離れ・・・・・。

 

離れては、また食べにくる・・・・も!

食べない・・・。えーんえーんえーんえーん

 

 

ああああああーーーーーー。

 

たぁ~べぇ~~~てぇぇぇ~~~~~えーんあせるあせるあせるあせる

 

 

ゴローのご飯やりの攻防は続いています・・・・えーんあせるあせるあせるあせる