いろいろご報告です!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベル 「大人のクリスマスクリスマスツリーワイン会」ロゼワイン

       たくさんのご応募ありがとうございましたビックリマーク

 

  

 大変申し訳ありませんが、今回ご案内できなかった方への全ての

 お詫びのメール手紙を送信させていただきました。

 お席をご用意できなかった方、本当に申し訳ありません!えーんあせる

 

 

 また予想外にたくさんのご応募をいただき、ご連絡がおそくなってしまい

 申し訳ありませんでした。

 

 

 今後もイベント・セミナーなど少しずつ再開していきますので、

 ご都合よろしければ、どうぞよろしくお願いいたします。照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキ 現段階でお席のご用意ができた方には、まだご連絡ができていません滝汗あせる

   「お詫びのご連絡」を優先させていただきましたこと、

   どうかご容赦ください笑い泣き

  まだご返信できていない方は、お席のご用意ができた方ですビックリマーク

  な・・・なんかごめんなさい。こんなご連絡で・・・・滝汗あせるあせる

 

  

   ワイン赤ワインを召し上がらない方もいらっしゃるので、

   内容をいくつか改正したタイムスケジュール音譜を現在作成中ですビックリマーク

 

   

 宝石赤 みなさまお一人でのご参加ですので、会話のきっかけ音譜音譜になりますように

  お名前やペットさんわんわんネコネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄のことなど、いただいたメールで差し障りがないことの

  ご紹介プリントを作成し、メールで各ご参加者さまにお知らせしたいと思います。

  NG事項がある方は、お手数ですがご一報くださいませ乙女のトキメキ

  もちろんご連絡先などはお載せしません。

 

 

   ご用意ができましたら、詳細のメールを送らせていただきますので、

   どうか、お気持ちを大らかに お待ちくださいませ笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

宝石赤 ちびっこギャングのジーニョちゃんリボン

  大人猫の足の間に滑り込んで、オヤツを横取りする暴挙爆弾

 

「えへへラブラブ育ちざかりじょ~ラブラブラブラブ

 

不妊手術の予約当日、もちろん前夜からご飯は抜き。

(全身麻酔だから)

お腹空き空きギャングは、戸をぶち破って爆弾爆弾

愛さんが用意していた缶詰めを開けたご飯に

顔を突っ込み、バクバク爆弾爆弾爆弾

 

 

ようやく取れた手術日

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの延期

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

まさか・・・・・・あの戸をぶち破るとは・・・

 

まじか・・・・・えーんえーん

 

 

 

宝石赤ダリ  血液検査の結果、なんとか手術できたので、

 去勢とかなりひどい状況になっていた下奥歯3本、上奥歯1本抜歯。

高齢だし、エイズがあるので心配でしたが、

帰宅するなり、ご飯ぱくぱく音譜音譜音譜

 

今まで、歯が痛くて食べられなかったのですが、

傷の治りも早く、ご飯も食べられるようになって良かったクラッカークラッカー

 

 

 

宝石赤せい かなり難治性口内炎がひどく、口が痛くて

 食べるときに顔がゆがんで痛そう。

 ご飯も食べたそうなのに、残してしまう・・・。 

 

「だって、痛くて食べられないんだよあせるあせる

 

口腔内がかなりひどい状態。診察&抜歯の予約に病院へ。

せいはWキャリアなので、案の定、院長は躊躇。

(特に白血病があると手術や麻酔の刺激で

 病状が刺激されて進むことを懸念)

 

 

でも・・・このままじゃ、歯が痛くて食べられない。

 

せいはとっても良い子で、大人しく口腔内を見せてくれます。

 

院長「・・・・抜けそう・・・・」

 

妙玄「先生!お願いします!麻酔のリスクより、

     痛いのはちょびっとの間ですから!」

 

 

・・・・・・で、せい、

このまま私の補ていで、麻酔はせず、

ぐじゅぐじゅで抜けそうな上下の奥歯4本、抜歯。

 

 

 

 

 

 

ファイトーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

四発ーーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

えらいぞ!せい!良く頑張った!!!笑い泣き

 

手術にならなくて良かったビックリマーク

これでしばらくは楽になるよ~~~笑い泣き

 

 

心配していた抜歯あとの治りも良くて、

ご飯もパクパク食べられるように笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

 

 

「あのねぇ~、もうお口あんまり痛くないよ~音譜

 

うんラブラブうんラブラブ 良かったね 笑い泣き

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキみんなようやく診てもらえて、必要な治療もできて

   ひと安心です爆  笑

 

 

 

ベルベル新入りじじばばたちにリクエスト笑い泣きのお問い合わせもいただき

  ありがとうございますビックリマークビックリマーク 

  嬉しいっっ笑い泣きラブラブラブラブ

 

 宝石赤アイシアのちび缶・高齢猫用

 宝石赤いなばチャオシリーズのちび缶・高齢猫用

 

 もうとにかく!上記のちび缶が、ものすごくありがたいです。

 高齢猫用のドライはたくさんあるのに、

 品質が良い缶詰は小さい缶しかないんですよね。えーん

 小さいタイプの缶詰は高価で施設では少ししか買えませんもので

 とても、とてもありがたいです。

 

 

笑い泣き できたらパウチではなく缶詰が嬉しいです 笑い泣き

 

 

 おおばぁ。ちいばぁ。ダリ。の高齢猫や、せいもかなり腎臓や口が悪いので

 高齢猫用だと助かります。

 (もちろん他の猫たちにもチューラブラブ 

    元野良さんはみんな腎臓が悪くて、歯がない子が多いのであせる

 

宝石赤 あと、できましたら、「たまの伝説 400gファミリー缶」を

 混ぜていただけたら、すごく嬉しいですラブクラッカー

 

 

フリーズドライは、もちろん鉄板なのですが、今は高齢猫用の缶詰がないので、

上記の缶詰だと嬉しいですラブ

 

 

リクエストいただき、ありがとうございます笑い泣き

どうぞよろしくお願いいたします。

  

 

 

プレゼント あと・・・アマゾン直送で

    くださった方がわからないギフトプレゼントキラキラがあります。

 

・犬用腎臓ケア ドクターズケア 1キロを2個

・猫用キドニーケア 1キロ

・猫用ロイカナ腎臓ケアドライ2キロ

 

。。。。をくださった方は、どなたさまでしょうか???

 

お手数ですが、ご連絡お願いいたします!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ