さて・・・・困った・・・(;´Д`) | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル シェルターは隙間が多く、

下が寒いのと、室内を居場所にしてほしいので、

大・小ばぁちゃんずをジーニョリボンを出した介護部屋に入れます。

 

 

介護部屋に慣れたら入り口を開けて、

介護部屋と室内を拠点として、

内外フリーに過ごしてもらう作戦ですグッド!

 

 

 

介護部屋にペットシーツを敷き詰めます。

(大小ばぁちゃんず、どこでもおしっこしちゃうから笑い泣きあせる

 

 

とにかく隙間がないよう、敷き詰めます。

 

 

ちいばぁ、早速、ベットでおしっこ えーんあせるあせる

 

おおばぁは全盲なので、初めての場所にウロウロウロウロ。

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

 

 

そして・・・・・・

 

あああああああ=====!!!

おおおおおおおーーーーー!!!

 

うわぁぁぁぁぁ=====!!!

 

おおおおおおお=====!!!

 

 

 

 

 

あああああああ=====!!!

おおおおおおおーーーーー!!!

 

うわぁぁぁぁぁ=====!!!

 

おおおおおおお=====!!!

 

 

 

 

あああああああ=====!!!

おおおおおおおーーーーー!!!

 

うわぁぁぁぁぁ=====!!!

 

おおおおおおお=====!!!

 

 

 

 

 

大音響ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

叫びながら、ウロウロウロウロ足あと足あと足あと

 

 

やはりふかふかベットには寝ずに

缶詰ベットに、入っては叫び、

出ては叫びで、日中晴れ深夜星空問わず・・・・大音響ピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

「妙玄さん・・・・・むかっむかっむかっむかっ

 

ああ・・・ごめん!炭次!!!

そうだよね。うるさいよね。

なんとかするから・・・・・滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

あれ?オイリー???

 

 

この寒いのに、どしたの? 

そんなとこで???

 

 

「部屋も作業場も、

   うるさくていられないジャぁぁぁーーー!!!メラメラメラメラメラメラ

 

 

だよね!

だよね!

そうだよね!!!!ガーンあせるあせるあせる

 

 

 

 

あああああああ=====!!!

おおおおおおおーーーーー!!!

 

うわぁぁぁぁぁ=====!!!

 

おおおおおおお=====!!!

 

 

 

 

 

あああああああ=====!!!

おおおおおおおーーーーー!!!

 

うわぁぁぁぁぁ=====!!!

 

おおおおおおお=====!!!

 

 

 

 

あああああああ=====!!!

おおおおおおおーーーーー!!!

 

うわぁぁぁぁぁ=====!!!

 

おおおおおおお=====!!!

 

 

おおばぁちゃん、壊れたサイレンになっています。ピリピリピリピリピリピリ

止まりませんあせるあせるあせる

 

 

 

あ!にんじゃ!寒いのに、そんなとこに、

まさか・・・

 

 

「うるさくて中に入れないにゃぁ~~~~あせるあせる

 

そうね

そうだよねあせるあせるあせる

ちょっと待ってね。。。。。

 

 

ああ・・・・ニボシまで・・・

風邪ひいてるのに、寒い外に。。。えーんあせるあせる

 

 

ずびずびずびーーーーーあせるあせる

ずびずびずびーーーーーあせるあせる

 

 

おおばぁちゃん、みんな昨夜から眠れないし、

室内に入れないから、ちょっと外行こうか・・・

 

あああああああ=====!!!

おおおおおおおーーーーー!!!

 

うわぁぁぁぁぁ=====!!!

 

おおおおおおお=====!!!

 

 

 

 

 

あああああああ=====!!!

おおおおおおおーーーーー!!!

 

うわぁぁぁぁぁ=====!!!

 

おおおおおおお=====!!!

 

 

 

 

あああああああ=====!!!

おおおおおおおーーーーー!!!

 

うわぁぁぁぁぁ=====!!!

 

おおおおおおお=====!!!

 

 

大音響ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

ど・・・どうしよう・・・・・ガーンあせるあせる

 

 

人も猫も、眠れない・・・・

 

 

困ったよぉ・・・・・ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ