HONKOWA フランスワイナリーのリリー♪ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

HONKOWA フランスワイナリーのリリーのお話

覚えていらっしゃいますか?

 

 

友人ちわちゃんラブラブラブラブのフランスワイナリー赤ワインからの

愛猫リポート

 

 

 

伝統あるフランスワイナリー赤ワインキラキラを守ってきたお父さん亡き後

 

 

 

黄色い花黄色い花 ふらりとワイナリーにやってきた一匹の猫。

リリーと名付けられたその猫は、猫とは思えないような

亡くなったお父さんとおなじしぐさをするのです

 

 

・・・・・とそのようなお話キラキラキラキラ

7月21日発売の「ペットの声が聞こえたら」の9巻にラブラブラブラブ

収録されていますので、ぜひ~お読みくださいね爆  笑音譜音譜

 

 

 

その後、渡仏したちわちゃんからの、生リリーリポート音譜

フランスでは魚の猫ご飯は珍しいそうで、無一物を

リリーにプレゼントプレゼント音譜してくれましたビックリマーク

 

 

「くんか、くんか・・・・DASH!DASH!

    異国の香りにゃぁ~~~~音譜音譜

 

 

本物のリリーも

漫画とそっくりなり~~~~~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

オーガニックワインを作っているワイナリーなので、

添加物のないパウチを選んだそうチューキラキラ

 

 

 

「ハグハグ、ハグハグ、ハグハグ音譜音譜音譜音譜

  和食もうまいにゃラブラブラブラブ

 

 

漫画にもあるように、リリーは広大なワイナリーで自由にしている子なので、

無事に会えたらいいな・・・と願っていたので、

このように元気にしていてくれて、嬉しい音譜ですねビックリマーク爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ワインの何かの会合(?)で、

リリーの飼い主ティエリーさんとちわちゃんラブラブ

手には漫画を持っていてくれています。

すごく喜んでくれたそう!良かった照れ

 

 

・・・・・・真顔

 

ちわちゃんに

「やだー!妙玄さん!何?あの少女Aみたいな目隠し!

 いらなかったのにぃ~~~~ドンッドンッドンッ」と

言われそうですが、だってちわちゃん、今もフランスだから

聞けなかったんだもん 真顔

 

 

それに、うまくぼかしとか♡とかで隠すとかできないんだもん。

 

 

で・・・ティエリーさんのワイナリーのワインもうんまいラブラブラブラブラブ

 

 

こうして、フランスでも「ペットたちの生まれ変わり」があるなんて。

 

私たちの「うちの子愛ラブラブ」は海を渡りますね。

 

また何かでつながれたらいいなぁ~~~~チューラブラブラブラブ