本日のちっちゃいの!4つ!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

すみません!

 

御勤めがあるので、クイック報告でぇ~~~チューラブラブ

 

 

ピカピカキラキラキラキラにしたシェルターを占領

ちっこい軍団ラブラブ

 

ぎょええええーーーーーー!!!

かわえええええーーーーー!!!ラブラブラブラブラブラブラブ

4ついます。

 

くろっ子、あくびしてるやん!チューラブラブ

 

 

「ちょっとぉぉぉ~~~~!

 まなかいさぁぁ~~~ん。

 出前、まだかしらぁ~~~!!!むかっむかっむかっ

 

ま・・・・まかないさん???滝汗はてなマークはてなマーク

 

 

むぅ・・・・・・・・・・・。ムキー

子育てしてるからって、そんなに上から目線で・・・・。

 

 

むぅ・・・・・・・・・・。ムキー

ま・・・・しかたないけど。

 

 

へぇへぇ・・・・

お待たせいたしやした。走る人あせるあせるあせる

 

 

「うんもぉぉぉ~~~。むかっむかっ

 催促される前に持って来ないとねぇ」

 

上げ膳のシジミさんが、ご飯をかっこんでいるうちに

ちっこいのを触りますビックリマーク

 

うりうり。うりうり。

でへへ。

かわぇ~じゃないかぁ~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

そんな見つめんといて。

おばちゃんな。おばちゃん・・・・。

 

 

はぁはぁはぁはぁ・・・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ