えっ!?ここですかぁーーー!?? | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ある日突然、嫌がらせのようにドクロドクロ

施設の玄関脇に現れた、きじ猫。

 

 

 

 

 

 

 

それも・・・・・・・

 

 

 

 

 

お腹、ポンポンやんえーんあせるあせる

 

 

「そうなのよ。ポンポンなの」

 

 

 

アサリ↓ と顔も体型もそっくりだね。滝汗あせる

姉妹なのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

アサリ↓は、肥満児でお腹が大きいんだけど・・・・

 

 

あなたも便秘?OR 肥満??

 

 

「いいえ。妊婦ですわんまじかるクラウン

 

 

 

 

だよね・・・・・・・・・・・・・・・・・。えーん

 

 

 

 

なんか、食べるかい?

 

 

 

「ええ・もちろん。今なら、いくらでも入るわグッド!

 

 

 

 

だよね・・・・・・・・・・・・・・・・・。えーん

 

 

 

 

もう産まれそうだね・・・・。真顔

 

 

 

 

それに、全然逃げないね。

森の中霧霧に逃げないのかしら・・・・・・・・・えーんあせる

 

 

 

 

すぐ捕獲機に入りそうだけど・・・・・・

 

 

 

これじゃぁ・・・・もう捕獲も手術も危険だなぁ・・・・・ショボーン

 

 

もう赤ちゃん猫に育って、今にも産まれそうやんえーんあせるあせるあせる

 

 

「ここいいじゃない。気に入ったわラブラブ

 

 

「ここで産もうかしら。よろしくねラブラブ

 あ・・・私ね、シジミって言うのよ」

 

 

そうなんだ・・・・・・滝汗

 

 

 

はぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~ゲロー

(人間なが~~~いため息)