新潟・長岡講演会 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベル昨年に引き続き、また新潟センターの

ミルクボラさんにお呼びいただき、講演会に

行ってきましたビックリマーク爆  笑音譜音譜

 

相変わらず、わんこは数頭しかいなくて、

お一人部屋に、エアコン&床暖房も。ラブ

 

広いドッグラン。キラキラキラキラキラキラ

 

とても良い環境です。照れ

 

日曜日ということもあり、たくさんのご家族が譲渡の子を

見にいらしていました。

 

子猫は決まるのだそうですが・・・・・・・

大人猫はなかなか決まらず、ずっとケージの子や、

シャーシャーの子は・・・・・・ショボーンあせるあせる

 

 

どこも同じ問題を抱えますね。

 

 

今、健康な子ばかりでなく、障害がある子や

病気がある子は、私たちにいろ~んなことを教えてくれて、

本当にかわいいんだけどなぁ・・・・チューラブラブラブラブ

 

 

早くおうちに行けますように・・・

念力!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

さて、13時からの講演会は着席とともに

もう泣いていらっしゃる方が何人もいらして・・・・。

 

いつも、私の講演会はトップギアで始まります。

 

始まるときには、ご参加者のそばにいる子たちわんわんネコウサギセキセイインコ黄に祈ります。

「あなたの大好きなパパやママが、あなたの声を聞くお手伝いをさせてください」

byパシリ

 

 

いつもながら、大幅に時間が伸びてしまって・・・・。

みなさん、ずーーーっと泣いてらして・・・・。

 

毎度ながら、しゃもんの話をすると私は声が震えてしまい、

その抑えた涙声にまた、みなさんがもらい泣き。

 

 

うちの子を思う涙が行ったり来たり。照れラブラブラブラブ

 

もみじ「妙玄さん!うちの子が私を選んだ理由が、今日!わかりました!」

 

ぶどう「たくさんのお土産を持って帰ります。あの子の声が聞こえたんです」

 

黄色い花「悲しくて、苦しくて、自分を許せなくて。ずっとそう思っていたら、

 今日、まるで私をことをそのまま言われているようで。

 つきものが落ちた気がします」

 

いちご「今日、来られて良かった。本当に良かったです。

 あの子が引き寄せてくれたんですね?」

 

 

そんな感想もいただけて。

パシリ冥利に尽きますね。

良かった良かった・・・・・・・。チューラブラブラブラブ

 

 

大ファンドキドキの前センター長もご参加くださいました

こういう講演会に、わざわざお休みの日にいらしてくださる

センター長はそうそういません。嬉しいですよね~。爆  笑音譜

ありがとうございます!

 

施設から新潟は、新幹線を乗り継ぐとてつもなく遠い旅ですが、

ミルクボラさんの頑張りでまた講演会が実現し、

お役に立てて光栄です。照れ

 

 

ものすごい美味しいラブラブ名産のお餅のお弁当や出来立ての

笹団子をいただきました。

(また写真忘れて、残り1個で気づき、慌てて撮って)

 

長岡のミルクボラさん、お疲れ様でした。

ありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ご参加のアトムママ!

美味しいお菓子にちゅーる

ピースの命を支えるジェル!の愛情ギフトラブラブ

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク