毛玉とHONKOWAと長岡講演会と | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルHONKOWA、9月24日発売

 

ダックスのモンド編

 

(写真の表紙は以前のものです。

 写真の取り込みができなくて・・・・・

 さらに、雷がゴロゴロしているので、

 焦って書いてるのでご容赦をーーーー!!笑い泣き

 

交通事故で亡くなったモンド。

ご自分の責任だと嘆き苦しむママに

モンドが伝えたかった言葉とは・・・・・。

 

 

オノユウリ先生が書いてくださった

モンドの飼い主のママさんの

驚きと衝撃、後悔と苦しみがすごく表現されていて、

思わずもらい泣き。

(・・・私が泣いてももらい泣きかな???)

 

このような「事故」は、長い人生の中で、

予測不能で、思いがけなく起こるものです。

 

そんなとき、私たち飼い主はとてもとても、苦しみます。

「私のせいだ!」

「私の不注意であの子を殺してしまった」と。

 

そんなあなたに、あの子は何を伝えたかったのでしょうか?

 

ぜひ!ご一読くださいね。照れ

 

 

オノユウリ先生の花火ラブラブとうちわラブラブ

元・施設の子です。大出世の生活を送っています!クラッカー

 

 

ベル10月6日に新潟県長岡で講演会をやります。ベル

 

 

担当してくださっているミルクボランティアのKさんラブラブ

一生懸命、手配に頑張ってくれていますビックリマーク

 

長岡のミルクボラさんたちが、みなさんにお届けしたい!

爆  笑音譜音譜

と準備してくれている長岡の講演会。

ぜひ!足を延ばしておこしくださいビックリマークビックリマーク

 

私が体調不良ブログをアップしていたので、長岡のみなさんに

ご心配をおかけして大変申し訳ありません。滝汗あせる

 

全力で元気にお勤めさせていただきますので、

どうぞお越しくださいませ~~爆  笑音譜音譜

 

新潟動物愛護センターで、

10月6日。12時半会場。ご予約制です。

 

お申込みは上記のポスター内の電話番号

担当・舟山さんまでお願いします。

 

ベル注・愛護センターは窓口ではないので、

お問合せはしないでくださいね。

 

ぜひ!お誘いあわせの上!

美味しい草団子を食べにいらしてね。ラブラブラブ

 

 

で!!!

毛玉クイズ。

施設の子の毛玉を育てていますラブラブラブラブ

 

この中で1つだけ、どうしてもボールにならない毛玉があります。

 

施設の誰の毛玉かわかりましたか???

 

 

 

 

 

ぼくでぇ~~~すウサギラブラブラブラブラブラブ

 

ヒデ。の毛玉ですチュー

 

さすがウサギ。ウサギウサギ

ふわっふわなので、猫の毛のように丸まりません。

 

だから・・・・・

毛皮に利用されちゃうんだろうなぁ・・・・・。ショボーンあせる

 

ヒデはもう自分でグルーミングができないので、

(というか、若い頃からしないので真顔

足の泥落としや耳チェック、グルーミングが欠かせません。

 

一方のうーじぃちゃウサギん(推定9~10歳)は

この通り、自分でピッカピカ。キラキラキラキラ

 

今日も2うさぎたちウサギウサギは、穴掘りに夢中です。

涼しくなったので、エアコンを切って久しぶりの

自然の風に大喜びな、ヒデとうーちゃんですラブラブラブ