懐かしい2年前のあごちゃん保護模様(;'∀') | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・


テーマ:
 

ガーン た・・・た・・・大変なことが・・・・・・汗汗汗

 

 

みんみんを送って、ふぅ・・・・。

更年期だしね・・・・ガーンあせるあせるあせる

 

 

と、思っていたら・・・・

 

 

なんと!!!!!

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

なんとぉーーーーー!!!!

 

 

えーんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

車にはねられた猫

拾ったぁぁぁぁーーーーー!!!!

 

 

 

 

あうううう・・・・・・えーんあせるあせるあせる

 

(注・大丈夫。画像はありません。エグ過ぎるから・・・・。)

 

 

シャムさんのような毛色の子ですが、

アゴが・・・・

 

 

 

アゴが・・・・・・・・・・・

 

 

アゴがぁーーーーー・あせるあせるあせる

 

 

あごが割れて、裂けて、首まで下あごが垂れていて、

大流血僕の血。僕の血。僕の血。僕の血。僕の血。僕の血。僕の血。僕の血。

 

 

ぎゃあぁぁぁーーーー!!!

 

ガーンあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

頭を打っているようで、素手で捕まっちゃった・・・・・・・・・あせるあせる

 

 

なんとも、ちょうど山を越えて動物病院に行くとこで、

コロ母さん・タケル&よしおの白血病コンビとでんちゃんのケージを積んで、

軽はぎゅうぎゅう詰めDASH!DASH!DASH!DASH!

 

なので、その子を入れる

ケージがなかったんですが、タオルで包んで捕まえたら

おとなしかったから、そのまま車に乗せたら・・・・・・・・・・

 

 

いきなり、暴れ出してドンッドンッ・・・・(ま・・・そうなるわなガーン汗

 

すぐに、ケージの隙間にうずくまったので、とにかくそのまま病院へ。

車DASH!DASH!DASH!DASH!

 

目が合うと、また逃げようと暴れるので、どんな状況なのか

気になり、チラチラ見るんだけど、わからない。

 

とにかく動けるようではあるけど、顔が血だらけで僕の血。崩壊してるから、

ケガの状況がわからない。

 

病院について、捕まえようとすると、車内大暴れで、

首まで裂けたアゴをブラブラさせて、大流血しながら、車内大暴れメラメラメラメラメラメラ

まさにゾンビ映画さながらのスプラッタ僕の血。僕の血。僕の血。僕の血。

 

 

うわあぁぁぁーーー!!

やめてぇーー!!死んじゃうよぉーーー!!!

こ・・・怖いぃーーー!

ひぃぃぃーーーーー!!!

あご!あご!こわいぃーーー!!

 

 

それに・・・・・この車、Rちゃんからお借りしてる車ぁーーーーー!!!

 

もうもうもう・・・車内、ケージでぎちぎちで、足場なないし、

スプラッタだし、血しぶきだし、手が震えちゃってうまく捕まえられなくて、

でも、早く捕まえないとあんなに暴れたら死んじゃうかも・・・・・ガーンあせるあせるあせる

 

 

ようやく捕まえて、集中治療室へ・・・・・

 

助かるといいけど・・・・・・ショボーンあせる

 

 

更年期なのに・・・・ガーン汗

恐ろしい現象僕の血。僕の血。続きで、すっかり更年期不眠です・・・・えーん汗汗汗

 

 

 

応援してくださいね。

 

猫を?

更年期の坊主を?

どっちもよろしくビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

(ヘンテコなテンション・・・・ガーン 大丈夫か?私?)

 

・・・・・・・・・・・・・/・・・・・・・・・・・・・・

 

以上が、2年前のブログです

あごちゃんの保護当時、ホラーだったなぁ・・・・滝汗

 

 

手術後、治療中のお怒りあごちゃんムキーッむかっむかっむかっむかっ

(あごが縫われていて開かず、流動食中)

 

 

で、現在のあーちゃん

美男子ラブラブラブラブラブラブ

 

ノラ猫1匹。

殺すのは簡単だけど、助けるのは、

そして助けた後、幸せな環境をあげられるのは

至難の業ですね。

 

施設では渾身の治療・看護が日常ですわ笑い泣き