ひきこもりと絶叫と | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ドロじいさんと、いじわるちっちばぁさんの後ろが膨らんでいます。

 

 

???滝汗

 

めっくってみましょう。

 

 

おーーーーい。

 

 

ひかりちゃんです。sei

 

このところ、難治性口内炎の歯が痛くて、

ひきこもり気味ですショボーンあせるあせる

 

 

全盲ですが、フリーにしていると、

ちゃんとこのように自分で場所を探し当て、引きこもるのです。

 

ひきこもるのはいいのですが・・・・・・・・

なぜ、わざわざ防水カバーをかけた結一のソファーの上、

じかに猫の器が置いてあるのでしょうか???滝汗??

 

 

「猫のことなら盲目になっちゃうよ。おじさん」の仕業ですプンプンパンチ!

 

 

で、食べられなくなったひかりちゃんsei汗汗

病院に行ったら院長先生が

「あ。グラグラしてますね。これは痛い。

 抜けそうですね。」

 

 

ぴっ!

 

 

ぐずぐずの奥歯を抜いていただきましたクラッカークラッカー

 

そうしたら・・・・・・・・・・

 

ひかり大復活!クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

元気に夜泣き(絶叫メラメラメラメラ)と徘徊足あと足あと足あと足あとを開始

 

ものすっごくうるさい・・・・・・・・・滝汗あせるあせる

 

ま・・・・元気な何よりですが、都会の子だったら

大変だ。。。。。。ゲッソリ

 

 

うちでよかったね。

思う存分、叫びたまえ!メラメラメラメラ