おや!?? | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

晴れ おやっ!??

 

 

あらっ!??

 

 

あらら????爆  笑

まぁ!!ラブラブラブラブラブ

 

 

チーム福島シェルターにいた「にぼし」さんじゃないですか!!??

 

 

「せなか」さん↓に続き、にぼしさんも祝クラッカー 脱シェルターです

 

ふんふんふ~~~ん足あと足あと音譜音譜

 

すっかりフリーに慣れました照れラブラブ

良かったねぇ~~~音譜

楽しいねぇ~~音譜

 

 

この2名は、人には手を出すのですが、猫とはケンカをしなくなったので、

フリーにできました。

 

ここの施設では、シェルターに入れることではなく、

シェルターから出してフリーにしてあげることが目標ですアップ

 

ここにいる子たちは、里親に行きそびれた子たちなので、

一生この施設にいるのです。

 

フリーにしているからこそ、犬猫たちは自分で

行きたいところに行き、自分の過ごしたい過ごし方をします。

だからこそ、いろいろなドラマが起こりますクラッカー

 

おうちの子のように、たっぷりかまってあげることはできませんが、
またひと味違う人生があるのでしょうね

照れラブラブ

 

 

ベル今日も、みんみんネコに、かきね猫が・・・・

 

 

 

 

黄色い花 大変申し訳ありませんが、毎日たくさんいただくmailの中で、

個人的な内容のメールのやり取りができません。

 

ご飯やりやそうじ、洗濯、事務、病院通い、買い出し、補修などの

施設の作業の他、東京と施設のある近畿地方との移動、

御勤め、執筆、母の世話などの自分の仕事があり、

特に、ここ数週間は夜も30分おきに、みんみんの世話がありますもので、

長文や問題の解答希望などのメールには対応ができません。

 

なかなか、睡眠時間の確保も困難な毎日なもので笑い泣きあせる

ブログや執筆、この施設の活動を続けていくためにも、

どうかご理解くださいませね。

 

ごめんなさいぺこりあせるあせるあせるあせる