ペットの声が聞こえたら4巻 発売です! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

晴れホンコワの連載キラキラ ペットの声が聞こえたら 4巻目

あなたの優しい手編 発売です照れラブラブ

 

↑ わぉ!エンジェルたかちゃんとベンツが表紙ですよ~~!

 

懐かしいくまもんずのベンツの幸せな施設生活 猫ラブラブ

大きいピースの5か月の闘病のあとの物語 ブタネコキラキラ

痴呆・噛みつきあかりばぁちゃんの魂からのメッセージ ホイミャン音譜

7代目ボス・ゴロちんとの衝撃の出会い ホンネコキラキラ

大反響だったペットの名前のお話 ラブラブラブ

そして、天界から私たちに送られるさまざまなメッセージ天使の羽肉球 くろ猫天使の羽

 

そんな、どれも笑いと涙&感動キラキラキラキラの施設でおこった実話のコミックス化!

 

オノユウリさんのかわいく、愛らしい作画の数々ラブラブラブ

7月20日発売ですビックリマーク

 

ぜひ!お友達の優しいプレゼントにも~~プレゼントラブラブ

お勧めですチュー音譜

 

どうぞよろしくお願い致します照れ

 

 

晴れ 8月6日の東京ビックサイトの癒しフェアでも

講演会&オノユウリさんとのダブルサイン会キラキラも開催させていただきますビックリマーク

(詳細は癒しフェアのサイトか25日発売のホンこわ誌上でビックリマーク

サイン会にご参加の方には、天に送られた子のご供養や

今一緒にいてくれる子の健康祈願などを

お一人お一人に祈祷させていただきます。

 

さらに、個人的なお手紙もご用意しました照れラブラブ

いらしてくださいね照れラブラブ

 

 

黄色い花 ハート出版のシステムKさんがコミックスをアップしてくださいました。

 いつもありがとうございますラブラブラブ

 

「ペットがあなたを選んだ理由」の第三弾も熟考しています。

さらにパワーアップ筋肉アップしたペット理由も、お待ちくださいねチューラブラブラブラブラブラブ