みんみん再び・・・・ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

徘徊&雄叫びから、数日間眠り続けたあとぐぅぐぅぐぅぐぅ・・・

目をさましたみんみん。

 

 そうしたら、なぜか??徘徊がなくなっていて、

なぜか??落ち着いていて、ご飯も普通に食べ出して。

「すごいね。すごいね!本当にみんみんは不思議な猫だね」

愛さんと狂喜して喜んで爆  笑クラッカー爆  笑クラッカー

 

そうしたら。。。。。

 

また・・・・・徘徊が・・・・・ガーンあせるあせる

安全なみんみん部屋もあるのですが、人が見ていられるときは、

みんながいる場所ネコにゃーブタネコにと、連れてきて、入り込んでしまいそうな隙間を

ベットでふさぐと・・・



ベットにはまったまま・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


 

う~~~ん?????ショック!あせるあせる

 

ご飯も食べられたり、食べられなかったりで、

困惑の状態が続いていますあせるあせるあせる