イタリア取材と敷物のお願い | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベル イタリアに取材に行っていましたビックリマーク

 

動物関係ではありませんでしたが、わんにゃんこわんわんネコイタリア事情も

少し、見て来られました照れラブラブ

 

詳しくは、またアップしますね。

ローマのアンジェリーナ広場音譜 ↓

遺跡が猫の保護区になっています

 

↓ 黒猫さんがいます。

 

遺跡を猫の保護区とはさすがイタリアンな発想ですひらめき電球キラキラキラキラ

日本でもそういう活用できたらいいのにねチュー

 

 

晴れ 敷物を募集させていただきますラブラブラブラブ

私が不在の間、愛さんが施設の敷物の衣替えをしたのですが、

敷物が足りませんもので、ご不要のシーツ・バスタオル。タオルケット、

ベットカバー、薄い上掛け、タオル等ございましたら、

ご寄附いただけましたら、大変ありがたいですラブラブ

 

わんにゃんこわんわんネコの敷物ですので、シミややぶれがあってもかまいません。

お手数ですが、長く使用されていたものでしたら、お洗濯をしていただけましたら、

すぐに使えるので助かります。

 

なお、毛布・ふとん・クッションなどは、施設では使用しませんもので、

お受け取りができません。すみません

 

お送りいだだける際は、ホームページ「妙庵」のメールボックスから、

メールをいただけましたら、送付先などを返信させていただきます。照れ音譜

 

 

桜 また、フードなどのご支援のお受け取りも再開させていただきますので、

 どうぞよろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブラブ