満喫♪ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

晴れ 白血病のくまもんずコンビネコネコ

 タケル(白黒)と3本足のよしお(きじ)。

 

シェルターに入ると、2匹で走って来て足あとDASH!DASH!、抱っこと

身体をかいて!と催促します照れラブラブ

 

 

タケルは気性が荒くてメラメラ、殺処分寸前だったと思えないほど、

ベタベタ・ごろにゃんラブラブにゃんこネコになったので、

思い切って、1日1回、1時間くらい敷地で放してあげることにビックリマークビックリマーク

 

 

タケルが宙を舞うように、施設中を鹿のように飛び跳ねていたのですが、

全然デジカメが追いつかずショック!あせるあせる

いい写真が撮れないで残念なのですが・・・・・・

 

タケルが自由を満喫している姿を見ていただくて、

遠くから撮ったので、見ずらいかな?

拡大できる方は、拡大してみてくださいね照れ音譜

 

白血病の子たちなので、お散歩中は、消毒液とうんちバケツを

持ってついて回ります走る人DASH!DASH!

 

 

敷地の奥に走るタケル足あと

 

 

フェンス横では、福島からのレスキュー猫にんじゃ(白黒)が、

フェンス越しに、お隣のマーゴくん(きじ)と相変わらず、

口げんかメラメラしているところに遭遇。(手前がタケル)

巻き込まれないでください・・・・えーん

ケンカさせられないので、見張ります。

 

 

奥にある旧・ちゅーじ小屋が気になるようです。

(注・ちゅーじは現在、室内にいます)

 

見てます。

中も入って探検しています。

 

 

 

ログハウスまで、飛びはねて来て、私が近寄ったら、

「まだ、遊ぶ!」と抗議されました(笑)

  

 

 

よしおは、草むらがお気に入りラブラブ

ずっ~~~と、この周りで草を食べたり、

ぐるぐる周辺をまわっています。

 

 

お散歩中は、見ていないとならないので、大変なのですが、

やっぱり、二人ともお外は大好きラブラブ

大喜びで、走り回ります。

 

 

最後は、私では、タケルどころか、

3本足のよしおも捕まえられず・・・・ショック!あせるあせる

 

愛さんはひょっビックリマークと捕まえます。

 

さすが、みんなのお父さんですね。

(たくさん、ご飯もおやつもくれるしねチューラブラブ

 

元気な二人。

たかの天使の羽ネコ天使の羽分まで、元気でいて欲しいです。

 

 

先住さんがいないおうちに、里親さん募集中ですビックリマーク

抱っこ大好きラブラブ ラブラブ優しくて、とても、良い子たちですよ。

 

タケルとよしおです。

どうぞよろしくお願い致します照れラブラブ