ふかふかできれいな贈り物♪ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ものすご~く、寒波です雪雪の結晶
みなさん、くれぐれも事故やケガにお気をつけてくださいね。


施設でも、あちこちの敷物を1枚ずつ、増やします。


皆さんからいただいた、敷物ーーラブラブ爆  笑

どれもとても綺麗キラキラ
で、ふかふか晴れ

ドロちゃん、どいてください。

その毛布、コロ母さんのですよ

自分が産んだ3匹の赤ちゃん猫とスーツケースに
入れられて河川敷に捨てられたちっち。


その過去が影響しているのか?否か?
わかりませんが、友達がいません。
意地悪です・・・・ガーンあせるあせる

いつも一人なので、いただいた綺麗なベットをセッティング。
 

ネコ「ほっといて」by ちっち


ニンジャがお気に入りの小さな猫小屋にも、
中にある小部屋の中にも毛布を足しますチュー音譜

 

 

 

いつも、施設でトラブルがあると、ニンジャがからんでいます。

 

 

 

デブちんで、大きいくせに、口げんかが得意メラメラ

 

みなさん、綺麗でふかふかな敷物キラキラやベット音譜をたくさんいただき、

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

このように、大重宝していますベル

いただいた敷物はふかふかの他に、みなさんの

ほこほこの愛情晴れ晴れ入りで、本当に暖かくて気持ちいい~チューラブラブ

 

愛情をいっ~~ぱいラブラブラブラブもらって、みんなホコホコ晴れしています!

 

ご不要な敷物がありましたら、ぜひ!とって置いてくださ~~~い

 

申し訳ありませんが、施設には置き場所がないもので、

また、機会を見て「ご不要な敷物くださ~い」コール電話

させていただきますので、その際はどうぞよろしくお願い致しますドキドキ

 

お外の子たちが、どうか少しでも寒さがしのげる場所を

見つけられていますように祈ります  合掌乙女のトキメキ

 

妙玄