うわっ!すっげぇーーーー!!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおおメラメラ

Σヽ(`д´;)ノ うおおおおメラメラ

 

すげーーーーーーーっスビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

な・な・な・なんとビックリマーク

 

 

 

たんたん、

白血病抜けましたぁぁぁーーーークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

「えへっラブラブ 自分で抜いたとよラブラブラブラブ

 

 

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおおメラメラ

Σヽ(`д´;)ノ うおおおおメラメラ

 

すげーーーーーーーっスビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

何事ですかぁーーーー!!!????

叫びラブラブ叫びラブラブ叫びラブラブ

 

 

健康なおてんば、かわいいちゃんラブベル

 

たんたんは、熊本で3匹一緒のケージにいて、

他の2匹は、エイズ・白血病陰性(-)でした。

 

こちらの施設に来てから、クミン同様、

白血病は抜けるメラメラと、確信していたので、

たんたんは個室で過ごしています。

 

なので、いつでも里子に行けます爆  笑音譜音譜

 

たんたんとは、北海道の言葉で「くつしたくつした。」だそうで、

お手々パーとあんよ足あとが白くて、まるで靴下をはいているようなので、

愛さんが命名しました。

 

ものすご~~~く、きれいなキラキラキラキラミケさんで、

超。美人ドキドキ

 

しっぽもながぁ~~~~いラブ

 

 

性格は、とにかく、女子力が高いラブラブ

すぐに、↑このように、ごろごろにゃぁ~~~んラブラブラブラブラブ

 

明るくて、他の猫とケンカしません。

先住さんとも仲良くできると思います。

 

まだ、1歳~2歳くらいだそう(獣医さんの見たて)

 

好き嫌いもなく、いいうんちうんちキラキラ

エイズ・白血病陰性の超・健康チューラブラブ

特に、自分の免疫でウイルスを抜いたので、

かなりな健康体です。

すごく活発で、好奇心旺盛音譜

 

慎重にしていたので、まだ避妊していません。

できたら、新しい環境に慣れたら、していただけたらいいのですが、

それは、ご相談で照れ ワクチンは済んでいます。

 

クローバー里親さんの希望は、

 

・ご夫婦かファミリーの方

・ペット可住宅で、完全室内飼いで、猫の逃亡防止ができる方。

・日常的に長時間、猫だけのお留守番にならない環境の方。

・若くて、元気で活発なので、できたら2階以上あるお宅で

自由にさせていただける方。

 

たんたんの優しい手になってくださる方は、

「妙庵」のホームページからメールくださいベル

 

少し、環境を聞かせていただきますね照れ

 

お届けは、どんなに遠くても、私が行きます走る人DASH!DASH!DASH!

 

 

たんたんは、まだ、若いので、なんとしても里子に出さないと

なりません。

 

そうしたら、またくろパパ(たんたんの借りのパパ)が、

隈本の檻の子を引き出してくれます。

 

たんたんの里親になっていただけたら、たんたんと熊本の子、

2匹が幸せラブラブになれます照れ

 

たんたんですビックリマーク

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

それにしても・・・・・・・・(^▽^;)

 

 

なんだろうね。

こんなにポコポコ、白血病が抜ける

うちの施設は・・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク