あなたがペットに名前をつけた理由 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

晴れ 今月号のHONKOWAは

  あなたがペットにその名前をつけた理由 照れ

  のお話でした。

 

すごく入り組んだ難しい内容だったのを、オノユウリさんが、

ものすっごく上手にまとめて作品化してくださいましたクラッカー

この作品、ビックリするくらいの反響をいただきましたラブビックリマーク

 

「うちの子にこの名前をつけたのは、こんな意味があったんだ!

と、改めて気がつきました爆  笑クラッカー

 

このようなメールや、その理由の解説のお手紙を

たくさんいただきました照れ

 

いただいた内容のひとつ、ひとつに、

ママさんとわんにゃんのわんわんにゃー絆と愛情ラブラブの物語が

あふれ出て、感慨深い物語を、たくさん聴かせていただきました。

 

私たちが、わんにゃんわんわんにゃーにつけた名前。

 

秋の夜長にもみじひも解いてみるのも、

おもしろいのではないでしょうか爆  笑ラブラブ

 

HONKOWA「朝日新聞出版」発売中です!

 

 

新刊「 ねこ神さまとねこおやじ 」晴れの・・・

「ローンウルフに猫の遺言」にも、

猫は飼い主を投影する。というお話が出てきます。

 

わんにゃんたちは、本当に飼い主が

「注目する必要がある自己の側面」を反映します。

 

あわせて、ぜひお読みくださぁ~~~い爆  笑音譜音譜

 

おもしろいですよビックリマーク