コロ母さん! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

1歳違いの息子のクロが、マムシに噛まれて亡くなって・・・

 

 

コロ母さん。一人になりました。

 

 

18歳ですが、肩にできた大きな腫瘍をとったあとも、

すぐに再発してしまい、また元の大きさの腫瘍になって

しまいました。

もう・・・・手術はできないなぁ・・・・しょぼん汗汗

 

そんな矢先の息子クロの死。

 

コロ母さん、大丈夫?

コロ、食べていますか?

みなさんも心配してくださっています。

 

そんなコロが・・・・・・・・・

 

コロ。

 

 

18歳だね。コロ。

 

 

コロが・・・・・

 

 

 

コロが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ、元気なんです!!!叫び

 

なんだ?なんだ?ショック!あせるあせる

 

今まで、立つこともおっくうで、ほとんど歩けなくなっていたのに、

走っちゃって・・・DASH!DASH!DASH!

 

走っちゃって・・・DASH!DASH!DASH!DASH!

待って!待って!コロ!

はぁはぁ・・・・走る人あせるあせるあせるあせる

写真が撮れません

 

なんと!いつの間にか、腫瘍もすっかりなくなっていて、

獣医さんもビックリ!!目

 

 

実は・・・・

息子クロ(17歳だからね)が、ちょっとボケ始めたのと、

パニック発作を起こしてコロ母さんにけっこう噛みついていて、

母さん、最近嫌がっていたのです。

 

 

まるで、旦那が死んで、生き生きしちゃってる奥さんのようです。

 

なんとも・・・・ガーン汗汗

 

 

とにかく、元気だからいっか・・・・(^▽^;)あせるあせる