「映画 DE デート♡ 」 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

8月の22日。首都圏は大台風
そんな日に、映画にお誘いしてしまった私って・・・・(-_-;)


お勤めが終わり、妙庵を出ようとしたら・・・・滝???
で・・・電車動いているのかなぁ・・・・

でも、いらしてくださっている方がいるかもしれません!

行きます!

 

お待ち合わせの喫茶店にて。
旧・施設からお世話になっている美穂さんと、
はじめましての麻子さんは、な・な・なんと仙台から、
映画のために!!!

 

猫友は初対面でも、話が盛り上がります!

そのまま「ルドルフとイッパイアッテナ」へ、
G0-

すっごくかわいい映画で、わんにゃんこ好きにはお勧めです。
「大人の絵本」そんな映画です


ルド・・・かわええ
イッパイアッテナ、カッコエエ!
5代目ボスのくろべぇみたい!!
(9月?か10月に発売の新刊に、くろべぇの話があります

豪快に鼻をすすります
あ・・・周りにご迷惑かなぁ・・・

・・・と、思いきや、もっと鼻をすすっている人がいます。

あら・・・美穂さんと麻子さんだわ(笑)
三人でうるさいです。ずびずび、ぶぶぶーーー(笑)

 

このあと、オーガニックレストランで、ワイン DE ナイト

(ブログの写真は食べる前に撮りましょう 

おしゃべりしている間に、あっ!という間に閉店です。
いつも、このような会は時間がワープします

 

「来てよかったぁ~!楽しかったぁ~!」と言っていただき、
私もとても楽しかったです!

 

また、喫茶の時間に間に合わなかったと、
映画からご参加されたAさんと、まゆパパさん!

「あの、仲良し3人組かなぁ・・・?と思ったんですが、」
とメールにありましたが、そうですぅーーー!!

お声をかけてくだされば、ご一緒にごはんに行けたのに、残念ーー!!

私も気がつかなくて、ごめんなさい

 

またこういう機会を作りますね。
いらしてくださった、美穂さん・麻子さん。Aさん、まゆパパ、
ありがとうございます

 

「ルドルフとイッパイアッテ」めっちゃ!お勧めですよ!
もう一回見たい!!!