熊本より | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 熊本から被災にゃんこーず、到着です 

ここ数日、西へ東へ・・・移動が多く、出張先からレンタカーを借りて、
初・名古屋空港へ、お迎えに行きました。

愛さん(施設の代表)が、連日遅くまで、
白血病のタケルとたからが入るシェルターにクッションフロアーを
貼ります。

四苦八苦の末(のりで全身、ベトベト
何とか完成。

きれいなお部屋に、個室もたくさん置きます
みなさんからいただいたおもちゃや、
ベットもおきます

で・・・・今度こそ!とデジカメを充電し、持って行ったのですが、
空港でバタバタしていて、写真撮るの忘れました・・・・・

とりあえず、施設についた3匹をご紹介

もう、室内や外を自由に行き来している「ベンツ」



シェルターを走り回り、おもちゃで遊んでいるのは、
「たから」



現在、籠城中の「タケル」
(Rちゃん命名=健やかにの願いを込めて)

この子たちは、またちゃんとご紹介していきますね

地震後、みな、せまくて、暗い檻の中で、頑張りました。
(収容が満杯なので、しかたない状況です)

その状況の中、お世話してくださっていたみなさまも、
さぞ切ない思いだったと思います。
にゃんこも、ボラのみなさまも、本当に頑張られました。

あとは、おまかせください

代表の愛さんと私、そして、全国のたくさんの応援団の
みなさまとともに、この子たちは、おいしいものを
たくさん食べ、走り回って遊び、ふかふかベットで、眠りますよ

ね~、みなさん そうですよね~~

このようなことができるのも、全て、いつも応援してくださる
みなさんのお陰さまです。
みなさんが、ご飯やペレット、敷物、ベット、カーテン、ペットシーツ
たくさんの応援をくださるから、今回、このような引き取りができました。

熊本の子に何か、してあげたい!
そう思っていた方も多いと思います。
ですので、どうぞみなさん!

「私ね、熊本の子を引き取ったの
そう、ご自分のblogにお書きください
そう、公言してください

そして、これからも、どうぞご一緒に
私たちにできる活動して行きましょう

にゃわん奮闘記 にも、紹介記事を書いてくださいました。
預かり、里親さんも募集しています