アンニュイ、再び・・・・・ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ある日・・・・・愛さんが、

「妙玄さん!!ピースに何したの!??
 ピース、鏡の前で泣いてたよ! 」


・・・・・というでは、ありませんか。


その心は・・・・・

これは↓いつものピース。



刈られました・・・・・・。




トラ刈り。 ザクザク・・・。涼しさ優先。



アンニュイ・・・・・・


「あーーー!妙玄さん!
 ひどい!ピースのこと泣かしちゃって!
 あんな、かわいそうな姿に・・・・・・」


だって!だってぇーーー!
発砲スチロールの箱って、暑いじゃない!
いくらクーラーついてたって・・・。

他の猫みたいに、自分で外とか行けないんだもん。

見た目は何ですが、涼しいですよ
蚊に喰われない程度に、毛を残すのがコツです


 8月13日午前11時より、7月から施設の子たちに
  ご飯などのギフトをくださった方の天で待つわんにゃん
  ぴーちゃんのお盆のご供養を謹修致します。

 どうぞ11時~、ご一緒に合掌し、天で待つ子を思い、
 ご一緒にお祈りください。


また、7月30日の癒しフェアでは、福島や熊本のワンにゃんこの 
 レスキューを続けてくださっている、たびたび書籍にも登場する
「マリアMさん」の活動資金の募金を募らせていただきました。

全額、マリアMさんにお渡しさせていただきました。
みなさま、どうもありがとうございました