こらぁーーーー!!!怒! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

名乗りでなさぁぁぁぁぁーーーい!!!




誰ぇーーーー!!



うわぁーーーーん
(´;■;`)

うわぁーーーーん

誰が、テレビにおしっこかけたのぉぉーーー
ひっどぉーーーーいい

写真を撮ったらピンクのようですが、
実物は、3分の1がまっ黒です。
日に日に黒くなります・・・・


ま。。。。ラジオだと思えばいっか・・・・・
・・・・・と、思っていたのですが・・・・・・・・


このところ、天候も不順なので、
天気予報を見ていると
「続いて東海地方の天気です。三重県地方はご覧の予報です。
引き続き、警戒してください」

えええーーーー!!???

黒いとこで、わからないーー!!
何々?何を警戒するのさーー!!???

うう・・・・・・・・・・・・

犯人は容疑者が多すぎて、特定できません。
ま・・・特定できても、どうにもならないのですけどね・・・・


うう・・・・・・・・ひどい・・・



 すみません6月は東京でのお勤めが多く、
 6月半ば以降に施設の子たちにいただいたギフト
 お受け取りのご報告&御礼状が遅れております。
大変申し訳ありませんが、7月初旬くらいの発送になるかと
思いますので、もうしばらくご猶予くださいませ。


来月初旬から、カウンセリング&ご供養の場所「妙庵」の
 柱の工事があります。
 なんと!し・・白アリにやられていたのです
ぎゃぁぁぁーーー!!おおごと


工事のようす次第なのですが、中旬くらいまでは、
ご予約をお取りすることができません。
工事の進行を見て、できたら中旬以降に
ご予約の案内をさせていただけたら、
と思っているのですが、現在未定です。
本当に、申し訳ありません


 7月20日は「ペットの声が聞こえたら」の3巻目が発売です
    7月末には楽しいイベントがありま~す(詳細後日~)
   8月はお茶会や講座を計画してます。
   9月3日は「ホームレスと猫物語(仮題)」の新刊発売です
   (あああ・・・言っちゃった。原稿間にあうか・・・・
いろいろ、お楽しみにしてくださいませ~~~