巨星 逝く | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

たくさんの応援メッセージを、ありがとうございました!

大きいピース

静かに、静かに、逝きました

寝たきりになり、ほぼ5か月。
目と口しか動かせなくなっても、自ら食べてくれて、
私たちを喜ばせてくれました。


K・Y猫なケンカ猫でしたが、弱いものいじめはしない
最後はカッコイイボスでした。


みなさんから、いただいたご飯をいろいろ、いろいろ
、たくさんいただきました。

ありがとうございました。
最後に動画まで、見ていただけて感無量です


命の最後の1滴まで生ききるという、見事な猫生でした。



私の大好きな写真をアップします

寝たきりの姿ではなく、
大きいピースの大きくて、元気な姿を覚えていて
くださいね。


これが、うちの6代目ボス・大きいピースです



便秘なのとデブちんなのと・・・
うんこだせぇ~~~~
歯はありませんが、怪力です。



得意の寝顔。
いつも死んでるのかと思って、 ビックリしてた



大好き ピース



↓この写真だけ、移転後のもの。
大好きなログハウスのデッキにて。
気持ち良さそう・・・・・
私が一番好きな写真です


続けて逝かれると、さすがに脱力で・・・・。
変な文章ですみません・・・・

mailの返信等、少しお時間くださいね。

ピースの不思議なお話しは、いずれHONKOWA誌上で


ピース!またね!
ありがとう!楽しかったよ!!


皆さま、ありがとうございました!!!!


6代目ボス・大きいピース

合掌 


妙玄