AzzurrA Mare SAJIMA(アズーラマーレ佐島)






母の日、母の誕生日、父の誕生日を兼ねてお食事に行きました。

船のデッキのような席で、海とその向こうに富士山も見えて最高の景色でした。

食事も美味しく良い休日でした。

天気も今まで行った中で最高の日でした。


AzzurrA Mare SAJIMA


↓ちょうど干潮で、磯遊びの人達も居ます。お隣の旧竹田宮邸もチラッと写っています。前回は北原さんが階段で電話しているのを見かけました。

旧竹田宮邸(北原照久氏別荘)


それにしてもこのお店はいつ行っても高級車ばかり…、前回はベントレーやフェラーリ、今回はランボルギーニ。ベンツやレクサスは大衆車に見えてきます。