【小学生のためのメイクのじかん】 | 40歳からの新しい自分に"合う"【ヘアメイク×コーチングプログラム】オンライン/神戸

40歳からの新しい自分に"合う"【ヘアメイク×コーチングプログラム】オンライン/神戸

・何年も同じメイクをしている
・20代の時と変わらぬ基礎化粧品である
・リモートワークで魅せるポイントとは
・自分らしさが間違っているかもしれない

そんなあなたへ
コーチングを交えたヘアメイクについてのおはなし

 新しい自分に"あう"
ヘアメイク✖️コーチング

川口みわです。




先日

私が活動している一部の

小中学生のための
たいわ室


グループコーチングを行いました✨


いつもは

小中学生の方おひとりとコーチの

1対1の
おはなしの時間なのですが


コミュニケーションはもっともっと無限大!
ということで

初の
グループ開催をしました!


今回は
3種類!





私は

「小学生のメイクのじかん」

担当しましたよ✨


みんな
やっぱり
メイク好きだよね!!


自分にやるのも楽しいし

やってる人を見るのも楽しい


また、
自分の良いところを発見したり

お友達から

「こんなところもかわいい!」

とか

「こんなメイクもいいのでは?」

話し合ったり
教えてもらって

グループならではなの時間でした❤️


またやりたいなーー!!



 

たいわ室は
無料で
コーチとおはなしできる時間です






 
40歳からの
はじめて習うメイクレッスン

新しい自分に"合う"

ヘアメイク
✖️
コーチング
program






ヘアメイク✖️コーチングプログラムとは、、

全6回
3ヶ月を通して

新しい自分を
発見していくプログラムです。


今日からできる
セルフメイクレッスン


理想の自分像に
よりナチュラルに近づけていくため
コーチングセッション
を合わせて

徹底サポートしていきます!



詳細はこちらから