梅雨明けしました! | 東西線からだ漢方~漢方薬誠心堂グループ東西線沿線店舗からの健康通信~

東西線からだ漢方~漢方薬誠心堂グループ東西線沿線店舗からの健康通信~

東西線沿線上にある本格漢方相談薬局

誠心堂薬局 南行徳本店
誠心堂薬局 行徳駅前店
誠心堂薬局 西葛西店
鍼灸院爽快館 西葛西店


ブログ。

こんにちは。

行徳駅前店の忠地です。

 

今年はまだ6月ですが、もう梅雨明けです星

これからは夏真っ盛りで気温が急上昇上矢印

熱中症炎炎に要注意ですグッ

こんなときは、日中に受けた熱がうまく放散しないと、夜中に熱がこもり、

手のひら、足の裏があつくて眠れない!!

なんてことにガーン

 

病気じゃないけど、気になる症状ってありますよね。

それって、もともとの体質などで体の弱い部分と、気候が合わさって、

症状が出てくることもあるんですアセアセ

自分の体質で弱い部分、苦手な部分を知っておくことが、

不調を取り除くきっかけに繋がるかもしれませんね。

 

ご自身の体質が気になる!なんて方も気軽にご相談へいらして下さいOK