毎年恒例??花粉の季節襲来 | 東西線からだ漢方~漢方薬誠心堂グループ東西線沿線店舗からの健康通信~

東西線からだ漢方~漢方薬誠心堂グループ東西線沿線店舗からの健康通信~

東西線沿線上にある本格漢方相談薬局

誠心堂薬局 南行徳本店
誠心堂薬局 行徳駅前店
誠心堂薬局 西葛西店
鍼灸院爽快館 西葛西店


ブログ。

こんにちは。

行徳駅前店の忠地です。

 

昨日、今日と温かくなりましたね爆  笑

ここ最近の寒さギザギザから一気に解放ルンルンされた気分。

そうすると。。。

一気にシーズンになるのが、花粉の飛散ガーン

もう飛んでいるとのうわさも。

 

ちなみに、花粉症、漢方薬では症状に対して、お薬の使い分けをしていきます。

 

ダイヤオレンジ鼻水が止まらない水みたいな鼻水!

ダイヤグリーン鼻が詰まって呼吸ができない。目も喉もかゆかゆ。

の割合で症状も変わるんです。

 

人によってアレルギーの症状は様々。

だとお薬は同じだとうまく行きませんよねアセアセ

ちなみに、漢方薬は、花粉やアレルギーに強い体つくりが出来ます。

今年しっかり体質改善のケアできれば、来年はその花粉症状出てこないかも!?

 

今年は漢方の力で花粉の季節を乗り切りましょう!

 

 

 

パンダご自身の体質が気になる方ふんわり風船星

お気軽にこちらまで下矢印下矢印

手紙 gyotoku@seishin-do.co.jp

携帯 047-357-4193

🏡     〒272-0133千葉県市川市 行徳駅前2丁目13-17