第1回MYO48総選挙順位発表 | MYO48 Official Blog

MYO48 Official Blog

アメーバピグアイドルグループMYO48の公式ブログです♡
公演予定やグループの情報をチェックしてね♡♡♡

本日夜8時からお


第1回MYO48総選挙の順位発表イベントが開催されました!!



イベントでの開催はしませんでしたが、


メンバーや研究生、スタッフ、ファンクラブで


会場は満員でした~キラキラ


来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたLOVE



☆MYO48 Official blog☆



投票期間音符2011年10月23日~11月18日音符


投票総数2106票!!


たくさんの票を本当にありがとうございました!!



オープニングイベントは直前の変更があり、


渡り廊下歩き隊→フレンチスリーブス♪


となりましたハート


フレンチスリーブスのみぃと苺の2人にはーと


『P彼はサンタクロース』


『セーラー服を脱がさないで(博多弁ver)』


の2曲を歌っていいただきましたハート


☆MYO48 Official blog☆


そして、その後はいよいよ順位の発表が行われましたラブ目


発表は総合プロデューサーであるキラさんからでした~ハート


ではお待ちかねWハート


発表された順位を載せたいと思います!!

(クリックして大きくして見てね四つ葉



☆MYO48 Official blog☆


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

王冠1位 380票 みぃ (チームO)


2位 240票 なっ汰ム (チームO)



3位 194票 苺 (チームY)



4位 187票 にゃぁ汰ム (チームO)


5位 162票 sakura (チームY)


6位 117票 みーちゃん (チームM)


7位 105票 うーちゃん (チームO)



8位 101票 まる (チームO)


9位 77票 らぁ汰ム (チームO)、みゃお (チームM)



11位 46票 菜乃 (チームO)


12位 42票 りーちゃん (チームY)


13位 41票 虹香 (チームY)


14位 40票 姫香 (チームY)


15位 38票 めろめろ (研)、ハヤテ(研)


17位 37票 ゆうり (チームO)、MAGYO (研)、りんご (チームM)、ゆずこと (チームY)、めーちゃん (チームO)


22位 36票 らん(研)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


発表された順位は以上ですきゃー

☆MYO48 Official blog☆



終了1分前まで順位が入れ替わっていましたので


呼ばれてびっくりしているメンバーもたくさんいました~ハート



メンバー全員、本当にがんばりましたキラキラ



それぞれが思いを1人ずつ語っているとき


いつもみんなのがんばりを近くで見てきた私は、


こっそり涙を流してしまいましたなく


☆MYO48 Official blog☆

本当は全員のコメントを載せたいところですが


1位のみぃが発表したコメントのみを載せたいと思いますWハート


(文章にする上で、一部書き換えています)


ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


まずは1位を、本当にありがとうございます。


こんなにたくさんの票をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。



思い返せば、前回このステージに立ったのは


MYO48のデビュー公演のときでした。


あのときは、このステージと、少しの応援してくれている人以外、


まだ私たちには何もありませんでした。


何ができるかわからない、何もないところから


信じてついてきてくれたメンバーたちには、


ありがとうという言葉では、伝えきれないほどの思いを感じています。


そして、いつも応援してくださっているファンの皆様、支えてくださっているオフィスの皆様、


たくさんの人に支えられて活動ができているのだと思います。



メンバーのみなさん、たくさんの方にいただいた票を力に、


わたしたちはもっともっとがんばっていかなければなりません。



つらいことも、大変なこともあるかもしれない


うまくいかないことも、きっとあると思います。


でも、みんなで前を向いてがんばっていきましょう。



こんなにもすばらしいメンバーに囲まれて、私は本当に幸せです。


みんなにはMYO48に入ってよかったと、そう思ってもらえるように


これからもがんばっていきたいです。


ファンの皆様にも、MYO48を応援してよかったと思ってもらえるようにがんばります。


どうかこれからも応援よろしくお願いします!!


今日は本当に本当にありがとうございました!!


MYO48 チームOみぃ


ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ




380票という、圧倒的な票数で


選挙投票開始から、1位を一度も譲らなかったみぃキラキラ


MYO48のキャプテンとして、メンバーを率いてきました蝶々



うまくいかないことや、つらいこともたくさんあったと思います星


「自分が1位でいいのか」と悩んでいたこともありました汗



それでも、一生懸命がんばってきて


たくさんのほかのメンバーが、みぃの1位を祝福していましたきら


みぃ、おめでとう~ハート②


次の総選挙では、このみぃの座を脅かすような


新たなエースが出現するのか・・・ハート2


次回までに、またみんなでがんばっていきましょうはーと




そして、上位7人のメンバーは


次回の総選挙まで、MYO48のトップグループとなります!!



その名も神7ならぬハートエンジェル7ハート


次回総選挙までの期間限定ユニットとして、活動していくことになります嬉しいw


エンジェル7(E7)応援してねキラキラ



本日は本当にありがとうございましたキラキラ


これからもMYO48をよろしくお願いしますはーと





リボンおまけリボン



☆MYO48 Official blog☆


発表終了後、残っていたスタッフ、メンバー、研究生で打ち上げでした~ニコ

☆MYO48 Official blog☆


みんなそれぞれ、新たな未来への思いを語り合いましたよドラえもん